旅行/行楽
blog-headline+

 

お台場冒険王2006〔東京都・フジテレビ〕

「お台場冒険王2006〔東京都・フジテレビ〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年で4年目となるフジテレビの夏休み恒例イベント! 今回は「キミが来なくちゃはじまらない!」というテーマで、人気バラエティー番組やドラマのセット、小道具の展示などが行われる。」



=2006年7月20日収集分=

*♪JOY♪:森之進♪
友達と雨の中お台場冒険王に行ってきましたぁぁ(^0_0^)森之進のストラップとてつやのマスコットGET!!!
http://yuki-happy-seed-1210.spaces.msn.com/Blog/cns!1F29FDB7D531D00D!140.entry

*エンタクの観察日記 〜dairy short talk〜:お台場冒険王
雨が降ってる中お台場フジテレビが主催しているイベント・・・・・お台場冒険王に行ってきました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/entakunet/37811386.html

*きむたと亀:サプリカフェに行ったよ♪
『お台場冒険王』に行って来ました。 朝から嵐?台風?のような雨、風、、、、、Gパンもビッショリ
http://ranindyna.blog48.fc2.com/blog-entry-94.html

*ひなたンの毎日:冒険王@お台場
今日も朝から大雨。でもパパがお休みだったので、お台場冒険王に行ってきました。
http://ameblo.jp/hinata-diary/entry-10014873305.html

*みさコロ堂φ(.. ):頭脳パン。その2
先日東京に行った際、お台場にもちょっこし寄ったのですが、フジテレビは今まさに「お台場冒険王」中なんですね。
http://ameblo.jp/misa-colle-zenzai/entry-10014873544.html

*ももいろブラザーズ:共通の趣味
今日も雨でお外に遊べないという事もあり、お台場冒険王の「トーマス台場ステーション」へ行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/motoyanmumu/diary/200607180000/

*Risa‐Sakiのひとりごと:悪天候でしたが…
フジテレビの夏の恒例行事「お台場冒険王」に行ってきました!悪天候のせいで人の入りは少なかったように感じます。
http://plaza.rakuten.co.jp/risasaki3274/diary/200607190003/

*カントリー娘。とサッカーの事について語るブログ:ここ最近、雨降り過ぎ・・・。
明日はお台場冒険王のガッタスの公開練習とファン交流イベントに行ってきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/public_address_mai/12924578.html

*みんカラコペンクラブ by 麻呂。:お台場冒険王へ♪
フジテレビの社屋があるところで有名な、「お台場」に行ってきた。この夏に展開している、お台場冒険王!
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2343645

*あゆのきまぐれ的日常:夏ばてではないけど
「君が来なくちゃはじまらない!」とのキャッチフレーズで「あしたも冒険王」っていうお台場冒険王のナビ番組してるそーですね?
http://diarynote.jp/d/11361/20060719.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?