旅行/行楽
blog-headline+

 

シーワールド〔オーストラリア〕

「シーワールド〔オーストラリア〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オーストラリアのゴールドコーストにあるシーワールドは、海沿いにあるテーマパークです。イルカと一緒に写真をとったり、餌付けしたり触ったり、めったに出来ない体験ができます」



=2006年6月29日収集分=

*The truth will out...:あと一週間
シーワールドという遊園地かつ動物園的なところに行ってきましたー絶叫系乗ってみたら意外に楽しかった
http://yaplog.jp/0224-piyopiyo/archive/112

*五分刈り:オーストラリア
シーワールドというシーパラみたいなとこに行った!イルカもアシカも白熊もカワユス!
http://yaplog.jp/bbmilkdd/archive/107

*おなかの中にいる赤ちゃんからのメッセージ:シーワールドに行った
それがなんと、ウォーターショーやイルカショーや、しっかりアトラクションにも乗っちゃってたりして。
http://blogs.yahoo.co.jp/kayo_21_kayo/2601692.html

*ゴールドコーストで独り言:大混雑★Sea World (シーワールド)
先週末、 お友達と Sea World (シーワールド) へ行ってきました。これがスゴカッタ 何がって、大混雑
http://blog.livedoor.jp/ausgc/archives/50577702.html

*旅を満喫!:ゴールドコースト3日目
パーク内は徒歩の他にモノレールやゴンドラで移動できます。シーワールドはいろいろなショーが見れたよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/beginnersluck030914/37060470.html

*旅人のお話☆:なにかとたのし〜シーワールドINゴールドコースト
その中で、オーストラリアのどうぶつプラスツインのホッキョクグマが見れるテーマパーク、シーワールドにいきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/amiciccici/35788636.html

*My☆Happy☆Happy☆DIARY♪:オーストラリアの思い出 シーズン2
シーワールドにはいかなきゃいけないなぁと、日本にいるときから目をつけていただけに、本当に楽しめた。
http://blogs.yahoo.co.jp/chanelkurochan/7319827.html

*ぷっちの不妊日記:ゴールドコースト
行った先は【シーワールド】です♪ここには海の動物が沢山います(*^^*)入り口を入ると真正面に水場が広がっています。
http://blog.so-net.ne.jp/purupuru/archive/c308292

*☆自分に優しく人に優しく☆:☆初シーワールド☆
仕方なく、自分で歩き回って乗ったことのなかったゴンドラやモノレールに乗ってきましたあっもちろん今日も一人ですよ
http://blog.goo.ne.jp/rie777rie777rie/e/17700ab1b08860266564746e3cfed79c

*boss's diary:シーワールド・・その2
中でも、ここシ−ワールドは一番楽しい所・・ といっても、日本の比じゃないのは言うまでもない。
http://mikamisjournal.blog40.fc2.com/blog-entry-462.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?