旅行/行楽
blog-headline+

 

ニセコアドベンチャーセンター〔北海道虻田郡〕

「ニセコアドベンチャーセンター〔北海道虻田郡〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏は1〜2人乗りのゴムボートに乗り、自らパドルを握って川を下るダッキーやラフティングなどを楽しめます。冬はスキーレッスンなどを中心にツアーを開催しています」



=2006年6月27日収集分=

*北海道においでよ!:ラフティング
こんなのおすすめです。ラフティングやダッキー冬がスキー・スノボーなら、夏はラフティング・ダッキーですね
http://blog.livedoor.jp/malice27/archives/50691343.html

*転勤族の札幌生活日記:ニセコ〜ラフティング〜
NAC(ニセコアドベンチャーセンター)。ここのオーナーさんもオーストラリアの方でした。
http://pinky-fresh.seesaa.net/article/7195113.html

*motoula:ニセコのバスの家
アドベンチャーセンターのナックに夢君がいます。ラフティングとカヤックで最高に楽しませてくれるので是非。
http://motoula.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_7cb7.html

*なばふうみ:北海道キャンプツーリング 4日目(走行距離・・・108km)
ラフティングをする為にニセコへ。NAC(ニセコアドベンチャーセンター)に10時集合。
http://blog.naba.boo.jp/?eid=374507

*フィットネスとパズルの日々:ニセコ アドベンチャー センター
NAC主催のChallenge Raceも楽しそうな物がいろいろある。中でも6/25のトレイルランは魅力的だ。
http://d.hatena.ne.jp/totsuru/20060329#p3

*そんなもんじゃない?:北海道夏の楽しみ
興味を持った方。僕がいつもお世話になっているツアー会社です。ニセコアドベンチャーセンター(NAC)
http://blogs.yahoo.co.jp/mpkmg810/3543803.html

*ちゃふろぐ:春ラフティング
NAC(ニセコアドベンチャーセンター)主催のツアーで、ガイドスタッフの方もほんとに楽しい方達で満足できるものでした
http://cyahoo.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_224b.html

*ゴーインセイン ムロラン:2006'05ラフティングツアー
ニセコアドベンチャーセンターに申し込みいざ出陣!予定では、豊平川だったんですが、水量が以上に多く場所は尻別川春コースに変更!
http://blue.ap.teacup.com/gogogo/134.html

*京都の吹奏楽が大好き:おととい修学旅行から帰ってきました。
ラフティングがとっても凄かった!!!インストラクターのお兄さんにほれました「ニセコアドベンチャーセンター」だったかな…?
http://blogs.yahoo.co.jp/aoikokubun/6118417.html

*ザウス・メモリーミュージアム:ニセコって、オーストラリア?
<アドベンチャーツアー>でエキサイトした心と体を優しく迎え入れてくれるのが、木のぬくもりに溢れたこの空間なのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro0425kawachi/36880939.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?