旅行/行楽
blog-headline+

 

チロルの森〔長野県塩尻市〕

「チロルの森〔長野県塩尻市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「信州の豊な自然にたたずむチロルの森。パターゴルフ、足漕ぎボート、ゴーカートや、オリジナル乳製品やソーセージなどグルメも楽しめる家族に嬉しいスポットです」



=2006年6月23日収集分=

*けんちゃんの日常:チロルの森でアメゴ釣り
前は入場料なかったけど、今回は1千円。中の食事とか買い 物に使えるから、いいけど。
http://ken1taka.cocolog-pikara.com/top/2006/05/post_c817.html

*ぴぐれっと☆つれづれ日記:ヤギにかまれたよ・・・チロルの森
リスがキャラクターになっている、自然を楽しみ動物と触れ合い、チロル自家製グルメを楽しむ体験型アミューズメント!!
http://blogs.yahoo.co.jp/pigret0426/35364165.html

*がんばる主婦!しあわせの節約知っとこ。:チロルの森
チロルの森とは、長野県塩尻市にある緑と花がいっぱいのテーマパークで牛や馬、羊とふれあえたり、石釜パンや地ビールが楽しめます。
http://um7170602.blog65.fc2.com/blog-entry-21.html

*ナギーな毎日:チロルの森
塩尻市 広報 に チロルの森の無料券がついていたのでお弁当を持って遊びに行ってきました
http://blog.goo.ne.jp/976e306/e/1335cbf383379f405c10ce466e72230a

*СНUΝКΙСНΙ:チロ森
チロルの森にいってきた。期待してたんだけど、さびれていたし、ごはんも高マズだったし。
http://yaplog.jp/chunkichi/archive/563

*Tesoro 〜宝物〜:ハードな1日
午前中チロルの森へ行き、三輪車で遊んだり、みぃとユウは園内を散策して、川のほとりへ行ったりしたそうです
http://yaplog.jp/kazokuai_3110/archive/44

*あらさく日記:チロルの森
昼からは皆でチロルの森。だいぶ前から出来てたみたいだけど私は初めて(*^^)v
http://plaza.rakuten.co.jp/arasaku0623/diary/200606100000/

*部屋と犬と私:温泉旅行♪
初めに行ったチロルの森っていうのは普通にテーマパークなので、パターゴルフだのカートだのがあったりもして
http://merumeruonoroke.spaces.msn.com/Blog/cns!664479260088F597!499.entry

*ひとりごと。:マイナスイオン
ここは加茂川の上流にある渓谷を生かした自然公園。ヨーロッパのチロル地方をイメージしているとか・・・?
http://plaza.rakuten.co.jp/kokyo/diary/200606100000/

*エンジョイ ライフ:旅先にて(信州 チロルの森)
こんな可愛い子羊が、かん高い声でメェーと鳴いて近づいて来ました。生後7ヵ月の子羊さんに心を癒された私でした
http://yaplog.jp/zeromama/archive/8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月24日 12:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?