旅行/行楽
blog-headline+

 

ケルン大聖堂〔ドイツ〕

「ケルン大聖堂〔ドイツ〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケルン大聖堂は、年間600万人以上の観光客が訪れるケルンを代表するスポットです。建設には実に632年もの歳月がかけられ、高さ157メートルの塔は街のどこからでも見ることができます。」



=2005年6月22日収集分=

*海外一人旅マニュアル[世界ショートトリップ]:ドイツ ケルンと大聖堂
国境を越えてドイツケルンに到着。駅の目前には巨大な大聖堂が迫るような迫力で聳え立っています。
http://tabi.ikuranet.chu.jp/?eid=310501

*フランス日記:大聖堂のステンドグラス
ケルンの大聖堂は世界遺産に登録されています。もう、とにかくここの大聖堂も大きくて、カメラには収め難い教会です。
http://blogs.yahoo.co.jp/muguet0714/37375562.html

*ドイツ語で話そう! ドイツ−ケルンからこんにちは:ケルンの大聖堂(Kolner Dom)の塔の上に登る
ケルンにいる間に一度大聖堂の塔のてっぺんに登ってみたいと思っていてついに今日決行しやした。
http://shikaom.exblog.jp/4979051

*“Heart of Europe” ブリュッセル徒然日記:ケルン大聖堂&コブレンツ
こんな写真じゃ伝わらないほど、とにかく大きい!尖塔の高さは157メートル。
http://plaza.rakuten.co.jp/etterbeek/diary/200606130000/

*Food Planet:ドイツ 観光編
近代的な街の、近代的な駅のすぐ側に、堂々と建つケルン大聖堂。その異様なまでの大きさには、圧倒されました。
http://naissy13.exblog.jp/3637782

*葡萄酒クーヘン:ドイツ旅行 5日目〜ケルン大聖堂(5/3)
世界遺産に登録されているケルンの大聖堂は、駅を降りるとすぐ目に入るとガイドブックに書いてあった。
http://blog.goo.ne.jp/urugiun111/e/43afcee8b01550f5267c14a1f3c0feb5

*縦じまな気持ち。:ケルン大聖堂とイングランド
写真はゴレオとケルン大聖堂。駅を降りたらすぐに建っているから迫力があった。
http://blog.livedoor.jp/hi_gambagirl10/archives/50224444.html

*中年オヤジW杯行ってきます!:ケルン大聖堂
1時間半ほど寝て10時半出発で、世界遺産「ケルン大聖堂」に行きましたが、スゴーイでした。
http://yoichi-s.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/620_c289.html

*Long Ming Diary:ケルン大聖堂
先日のクロアチア戦の前に、テレ朝系の『旅の香り』でもやってましたが、ケルンの大聖堂はぜひみたいところでした。
http://blog.goo.ne.jp/longming78/e/d6c1cf53961890a0ec12eba6babf9b1f

*ふらふらサンふらンシスコ:ケルンでいろいろ
ノグタンおすすめの、ケルン大聖堂。うんうん、いいねえ、ヨーロッパはこういうのがあるからいいよね〜
http://na0cci.exblog.jp/2585399

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 09:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?