旅行/行楽
blog-headline+

 

札幌市円山動物園〔北海道札幌市〕

「札幌市円山動物園〔北海道札幌市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「円山公園の中にある動物園。チンパンジー館「マチカ」では国内でも珍しいチンパンジーの集団生活を見ることができる。リスザルドームや世界のクマ館などがあります」



=2006年6月21日収集分=

*micのきまぐれ日記:円山動物園3
先日もアップしましたが、ホッキョクグマの「ピリカ」です。去年の12月15日に産まれた男の子です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mic_000_mic/8057062.html

*チビ怪獣きょうたんのkyonな一日:円山動物園だー
かねてより計画していた「円山動物園に行こうwith社長」を決行っ天気は良いし、適度に風もあって、動物園日和〜
http://plaza.rakuten.co.jp/kyonkyon20040811/diary/200606130000/

*CHERRY'S HOME:まるやまZOO。
思い切って円山動物園へ。まずはサル山前でパチリんこ。ぞうさんおっきいね〜
http://blog.goo.ne.jp/aiwife/e/27336611dc3e56fe605475b2408db5b5

*きりんばなな:ピリカ
円山動物園のホッキョクグマの子「ピリカ」(アイヌ語で「よい」「美しい」の意)すっかり愛してしまいました。
http://kirin-banana.way-nifty.com/memo/2006/06/post_3fdf.html

*365日北国そとあそび:なぜか円山動物園
子供の遠足に同行。円山動物園。自分だけ遅れてケンタッキーフライドチキンを買い後から合流しました。
http://ameblo.jp/river-seven/entry-10013735560.html

*punahere mai`a:動物園
札幌の円山動物園に行ってきました〜よく考えてみると、もう7年ぐらい行ってなかったと思いますw
http://nani-mahina.seesaa.net/article/19419825.html

*planet blue:円山動物園〜行き当たりばったり編
あまりにぎわっているイメージのない円山動物園でしたが、いざ行ってみると、家族連れが多くてかなり賑わっていました。
http://mitsu-ki.no-blog.jp/planet_blue/2006/06/post_b622.html

*ナースと呼ばないで!!:1泊2日♪癒され隊のプチ旅行☆★
何故か思いつきで円山動物園へGO!動物達と戯れ、そして猿山の猿の臭さに、鼻をやられてしまいました(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikichanchan1212/8589591.html

*忙しいママ?の1日:旅行
円山動物園です。となりは円山球場でした。野球好き(巨人)の方は分りますよね!
http://blogs.yahoo.co.jp/rumidori1975/36504136.html

*mint no komorebi:11ヶ月&動物園に行ってきたよ
円山動物園に行ってきました。父の日ということもあってダンナの両親も一緒にどうかな?と誘ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/komorebi2004/diary/200606190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?