旅行/行楽
blog-headline+

 

カカドゥ国立公園〔オーストラリア〕

「カカドゥ国立公園〔オーストラリア〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オーストラリア大陸のてっぺんに位置するカカドゥ国立公園。ここは、ユネスコの文化自然複合遺産に指定されたアボリジニのふるさと、野生動物の宝庫です」



=2006年6月21日収集分=

*豪州を懐かしむってか?:カカドゥ での話 その三
そのアボリジニ民族が描いた絵がカカドゥには多数点在しておりこれがなかなか興味深いものが多かった。
http://outback.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html

*「へぇ〜」の日本語教師 info+★成功する日本語教師アシスタントと留学の手配日誌
オーストラリアのダーウィン・カカドゥ国立公園が、映画のロケ地として登場します。
http://blog.livedoor.jp/nihongo_kyoshi_info/archives/50495423.html

*ここではない、どこか:開かれた秘境 from Australia
世界遺産に登録されているカカドゥの自然は雄大で本当に美しかった。
http://glorytm.blog69.fc2.com/blog-entry-44.html

*脱OL☆来たぞワーホリinパース!:帰国前、旅行計画本格始動か!?
それから、せっかくなので、3.カカドゥ国立公園&リッチフィールド (←北!)に行くことに。
http://blogs.yahoo.co.jp/nxgyf921/37210527.html

*東京23区内でせっせと「和」を愉しむ日記:カカドゥ国立公園
思い出したら行きたくなってしまいました。カカドゥ国立公園! 当時はあの自然のすごさとかありがたさとか、よく分かってなかったです
http://d.hatena.ne.jp/umegasane/20060301#p1

*写真家・相原正明のつれづれフォトブログ:雨季の夜明け カカドゥ国立公園
ポイントのマムッカラ湿原に来た。ここは野鳥もいるけどワニもたくさんいる。何よりも蚊がすごい。
http://aiharap.exblog.jp/1162132

*写真集『Ayers Rock & Mt Olga』と豪州百景。:Airborn
カカドゥ国立公園の自然の美しさと野生天国をたっぷり見た!
http://blogs.yahoo.co.jp/massysproduction/29829289.html

*ぐるッとAustralia漂流記:31.自然の宝庫 カカドゥ ナショナルパーク
カカドゥの名物アトラクション『イエローウォータークルーズ』に早朝から参加。
http://blogs.yahoo.co.jp/gakken69/30297812.html

*十四子のひとりごと:Kakadoの夕日に浮かぶ ぶーたれ
カカドゥ国立公園なんてオーストリアに興味のない方にとっては、無名の観光地だと思いますが、私にとってはあこがれの秘境でした
http://blogs.yahoo.co.jp/toshiko145/36593093.html?p=1&pm=c

*はじめまして:カカドゥ国立公園
Northern Territory(州みたいなもの)にオーストラリア一大きな国立公園カカドゥ国立公園があります。
http://my.opera.com/meercat1970/blog/show.dml/305737

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 00:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?