旅行/行楽
blog-headline+

 

文化センタープラネタリウム(安城市役所)〔愛知県安城市〕

「文化センタープラネタリウム(安城市役所)〔愛知県安城市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「主人公の声を堀江由衣さんが担当していることで一気に全国的に人気となったプラネタリウム。プログラムも安城市プラネタリウムのために作られたオリジナルです」



=2006年6月8日収集分=

*絶海の孤島から:雑記
機会があれば行ってみたいのだが、この前の大阪の時のように、都合良く愛知に行く用事ができないものか。
http://d.hatena.ne.jp/osayas/20060607#1149696257

*銀色すぷーん:安城文化センター
しばらくは混み合いそうだね。安いからみんな行くがいいよ。僕もいってみたいなぁ。
http://ginniro.blog3.fc2.com/blog-entry-246.html

*Another Close Game 〜一歩の気楽ブログ〜:人気プラネタリウム番組の秘密
プラネタリウムの番組のキャラクターにほっちゃんこと、堀江由衣さんが起用されているからだとか・・・
http://closegame.blog15.fc2.com/blog-entry-359.html#trackback

*KIKU-4 CO. /keep going around something or other:愛知県安城市役所の
堀江由衣だけでも凄いのに、ウッソ・エヴィンとカミーユ・ビダンですよ!やばい行きたい!
http://d.hatena.ne.jp/valiant-dk/20060608/1149703432

*ぷち†へんくつ:プラネタリウム。
割とその手の人たちには有名な話なんですがね。数年前からやってましたし。
http://d.hatena.ne.jp/tasu-ke/20060607#1149707013

*たくちゃんの日英ダイアリー:ビックリ
安城市のプラネタリウムがニュースになってました(^^;)気になったら見てね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/takuchan_1098/7295922.html

*たそがれイリーのB級報道局:キター!アキバ系!堀江由衣! 
市担当者のコメントに苦慮の表情が浮かびます。どうでしょう、赤字路線バスを抱えている関係者のみなさん!
http://plaza.rakuten.co.jp/iriya98/diary/200606080000/

*ますたぁのりにゃ応援日記:プラネタリウム!
安城にある市文化センターのプラネタリウムの番組にてほっちゃんこと堀江由衣さんの声が使われている!
http://d.hatena.ne.jp/rina0502/20060608/1149721224

*大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>:ほっちゃんの声の
本当は行ってみたいんですけど、お金が…。愛知県に行く用事ないかなぁ…。
http://blogs.yahoo.co.jp/depecher2000/37250797.html

*自堕落生活:堀江由衣inプラネタリウム再び!
なんと!今年も5月27日から堀江由衣主演のプラネタリウム番組が放映されているらしいです!
http://typemaniac.blog67.fc2.com/blog-entry-14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 13:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?