旅行/行楽
blog-headline+

 

城ヶ島〔神奈川県三浦市〕

「城ヶ島〔神奈川県三浦市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三崎港の沖合約200mに浮かぶ周囲約4kmの島。三崎港側には民家やみやげ物屋などが立ち並んでいるが、太平洋に面した南側は荒磯と断崖が続く岩礁地帯で、シーサイドハイクや磯釣りが楽しめます」



=2006年6月4日収集分=

*cycling and flowers:城ヶ島へ行って来ました
いつもの始発で三浦半島の先端、城ヶ島をゆっくり見てきました。写真は城ヶ島の燈台付近。
http://green.ap.teacup.com/chana/305.html

*田んぼの声:雨上がりの城ヶ島
城ヶ島で遊んだ。京急三崎口駅10時集合、バス、車で城ヶ島到着。重いクーラーを担いで
http://green.ap.teacup.com/kitakamaojisan/116.html

*ちょこまる@BLOG:城ヶ島
城ヶ島の堤防人大杉、ちょこまか兄が、城ヶ島ホテルの前で釣ったと言って持ってきた30cmは
http://d.hatena.ne.jp/cyokomaru/20060529#p1

*雑感:城ヶ島
三浦半島最南端の 城ヶ島に行ってみました。夏ならば 磯遊びをする子供達で 溢れているのでしょうが
http://air.ap.teacup.com/doskoinobara/217.html

*大好き☆とわ:城ヶ島へ☆
城ヶ島のちょっとしたおみやげ屋さん、料理屋さんの通りを歩きました。突き当りには海が広がっています
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponyamatodamashii/36860026.html

*ランラン日記★:ありがとう三浦半島。
行ってきました城ヶ島。いやーすごいダルかったのね、もう電車の中で気持ち悪くて吐きそうで。
http://takadonconaoka.blog67.fc2.com/blog-entry-14.html

*さよーな日々:城ヶ島
目的地その1の城ヶ島。まさか断崖絶壁で食べるのはイヤだと思ったら広い野っ原で人もおらぬので
http://shironeko-kuroshiba.cocolog-nifty.com/sayo_na_hibi/2006/05/post_d2ad.html

*しげブロ:城ヶ島に
野比経由でR134に途中から剣崎方面に曲がり海と畑を眺め毘沙門バイパスを通りなぜか城ヶ島に。
http://blogs.yahoo.co.jp/ta8507017/6508002.html

*Rice Island The future:城ヶ島〜清川ドライブ
ドライブへ。まずは昼食をとるべく城ヶ島へ向かう。海沿いの道は、やはり混んでいて
http://red.ap.teacup.com/riceisland/32.html

*剥き身な よもやまばなし:ロケとまぐろと城ヶ島
戦隊物のロケ地やら、城ヶ島などを観光し、三浦半島名物の美味しいまぐろ丼やらを喰うのが目的である
http://vfr.jugem.jp/?eid=20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月05日 16:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?