旅行/行楽
blog-headline+

 

日本サッカーミュージアム〔東京都文京区〕

「日本サッカーミュージアム〔東京都文京区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2002年に開催されたFIFAワールドカップを記念してオープンした専門博物館。3フロアあり、1階、地下1階は無料で楽しめる。1階には当時の映像が見れる大型ヴィジョンがあります」



=2006年6月2日収集分=

*彼と彼女のHappyLife!:サッカー三昧!
彼も私も初めての『日本サッカーミュージアム』御茶ノ水駅から徒歩5分くらいでしょうか
http://ninomiya3.jugem.jp/?eid=29

*ビバ Baseball:日本サッカーミュージアム
ワールドカップドイツ大会を目前に、前々から行きたかった日本サッカーミュージアムに行ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi18jp/6212878.html

*STEM:JAPAN SOCCER MUSEUM
父が東京に行ったついでに日本サッカーミュージアムに行って来ました。お土産にキャプテンマーク
http://blogs.yahoo.co.jp/exectiv90geiners/6185882.html

*人生は一度きり × マ イ ニ チ ノ キ ロ ク:日本サッカーミュージアム
日本のサッカーの歴史に触れられるけど、主だった展示は、日韓W杯のものでした。BGM的も
http://d.hatena.ne.jp/MAXIM/20060528#1148917610

*東京の片隅で、何かをさけぶ:日本サッカーミュージアム
日本サッカーミュージアム。ここにも行ってきた。御茶ノ水から歩くこと5分。写真のような看板が
http://blogs.yahoo.co.jp/katatiarumono86/36834864.html

*音楽蹴球:日本サッカーミュージアム行ったぞ!
日本サッカーミュージアムは、ちょっと不便なところにあるんですよ!オープンした時に初めて行って
http://plaza.rakuten.co.jp/mosmac/diary/200605300000/

*★CANDY POP★:日本サッカーミュージアム!
ついに日本サッカーミュージアムに行ってきました。入るなり、大型テレビ(?)を見つめる人だかりに
http://blog.livedoor.jp/candypop21/archives/50494379.html

*りゅう’s 御殿:サッカーミュージアム!!
先週ついに行ってきました。日本サッカーミュージアム!!か・な・り、楽しかったですよvv
http://3mmm841.cocolog-wbs.com/blog/2006/05/post_ebac.html

*Deep Valley:日本サッカーミュージアム
立派なビルの1階から地下2階までの3フロアが、サッカー専門の博物館「日本サッカーミュージアム」
http://blogs.dion.ne.jp/deepvalley/archives/3280572.html

*博物館・美術館見学日記:日本サッカーミュージアム
ワールドカップに向けて盛り上がりますよ。お客さんも 多いようです。しかも 御茶ノ水駅から博物館
http://ameblo.jp/doridoridori/entry-10013100164.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 09:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?