旅行/行楽
blog-headline+

 

箱根登山鉄道あじさい電車〔神奈川県箱根町〕

「箱根登山鉄道あじさい電車〔神奈川県箱根町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特別列車として「夜のあじさい」号を運転。ライトアップ区間では徐行や停止し、幻想的なあじさいをじっくり体験することができます。」



=2006年5月31日収集分=

*鉄道ライフは最高!:もうすぐ梅雨⇒梅雨といえば紫陽花⇒紫陽花といえば箱根登山鉄道あじさい電車!
梅雨といえば、箱根登山鉄道のあじさい電車(ちょっと強引な展開)急行なおみんさんもはるばる
http://blogs.yahoo.co.jp/jibijibi_k/35280720.html

*箱根の風景:あじさい電車
山の中、ガッタン、ゴットンの電車そうあじさい電車。梅雨の時期、座席指定の電車で平日がよいようです
http://blogs.yahoo.co.jp/hakone17/5739291.html

*みんなで温泉:あじさい電車
箱根登山鉄道のあじさい電車、受付けが始まっております。夜、ライトアップされたあじさいの中を
http://blog.livedoor.jp/meito1200/archives/50528903.html

*花紋〜桜華倶楽部〜:見所について  其の壱
箱根はアジサイが見所になるようです。箱根登山であじさい電車というのを運行するというのを聞き、
http://pink.ap.teacup.com/kamon/3.html

*アウトドアな生活:初夏の彩り
箱根登山鉄道の「あじさい電車」に乗りました。夜間、線路沿いに咲き乱れる紫陽花をライトアップして
http://sunday-breese.way-nifty.com/outdoor/2006/05/post_f55e.html

*夜書いた手紙は、投函する前に読み返しましょう。:SATIE
7月は箱根登山鉄道であじさい電車があるから、観光もされる方はお勧めですよー。なんだか夏は
http://d.hatena.ne.jp/lovely_peach/20060525/1148562465

*私は韓流ドラマに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ!!をもらってます。:強羅公園
久しぶりに登山電車に乗りました。もう少ししたら、あじさい電車になるようです。お茶室でお茶を
http://blogs.yahoo.co.jp/nonpoo1950/36967211.html

*湘南茅ヶ崎の日々:旅行ー(箱根)
あじさい電車に乗りまして大平台温泉に行きました(今年初めてです)まだ『紫陽花の花』
http://jun4545.seesaa.net/article/18393974.html

*メイク落としシート:夏に向けて
一度乗ってみたいなぁとこの時期思うのにいつも逃してしまうのは箱根登山鉄道。あじさい電車
http://d.hatena.ne.jp/m-a-k-i/20060531/p1

*momo's cafe:箱根 2日目
急坂を下る電車。もうすぐあじさい電車も運行しますね。途中、しゃくなげの花がところどころに咲いて
http://blog.momo-cafe.sunnyday.jp/?eid=450258

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月01日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?