旅行/行楽
blog-headline+

 

イーフビーチ〔沖縄県・久米島〕

「イーフビーチ〔沖縄県・久米島〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「波穏やかな遠浅のビーチは、マリンスポーツのメッカ。きめ細かい真っ白い砂が2kmにもおよぶ天然のビーチ。波穏やかで、海水浴場として最適な環境です。」



=2006年5月28日収集分=

*ぬちぐすいさぁ 別館:久米島も海開き!
久米島でも昨日の4月1日に「久米島町海開き安全祈願祭」がイーフビーチなどで行われたようです。
http://nuchigusui.ti-da.net/e738309.html

*なぜかドライバーニュース:久米島日記その一
歩いて数分のビーチに向かいました。そこはイーフビーチという、久米島を代表する美しい砂浜です
http://d.hatena.ne.jp/esasaki/20060423#1145793622

*海空日記:沖縄旅日記:久米島イーフビーチ
久米島に着いてバスでイーフビーチへ。シーズンオフ、しかも平日…誰もいません、笑 なんか…久米島に
http://blogs.dion.ne.jp/umi_sora/archives/3287333.html

*島の広場  ■工房久米島・掩(えん):久米島を散策して
久米島のイーフビーチ全体が見渡せる場所で、私のかつての職場も写っています。ここの所、沖縄
http://plaza.rakuten.co.jp/kubagasa/diary/200604280000/

*MGTタフなブログ:タンデムフライト
イーフビーチを散歩している時になんとも楽しげな物体を発見!・・・・・「砂浜からエンジンの推力で
http://mgt.mo-blog.jp/mgt/2006/05/post_ed3f.html

*考古学な毎日:久米島のグスク分布
海岸部のハテの島やイーフビーチなどが美しい。ダイビングのメッカ。島全体が県立自然公園に指定されて
http://archaeolog.exblog.jp/3374652

*美ら海戦隊!:ビーチ100選
イーフビーチ:「日本のビーチ百選」にも選ばれている美しいビーチです。久米島の東海岸に2kmに広がる
http://men-so-re.okinawa-zakka.com/?eid=240679

*つらつらつづる〜書きたいことだけ書いてます。:久米島
こちらは昼間のイーフビーチ。すっごい潮の引き具合で、泳ぐどころじゃない。島民たちは貝をとったり、
http://d.hatena.ne.jp/nodokaynihs/20060509/1147333197

*久米島 波乗り日記:南風 イーフビーチ
最近、久米島の、ウインドサーフィン人口が、少ないですね。はじめる人、いないかな?天気のいい日
http://chakra.ti-da.net/e799490.html

*MirrorNote:Mirror in Kume island 〜島めぐり編〜
イーフビーチ。リゾートホテルや民宿が立ち並ぶ、久米島イチバン人気、マリンスポーツのメッカです☆
http://mirrornote.exblog.jp/3931872

*猫も杓子も・・・:しま日記→久米島3日目
イーフビーチで泳ぐかということになり、水着を着込んで繰り出したのだが、干潮が迫っていたこともあり
http://ameblo.jp/minomushi-k/entry-10012748817.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?