旅行/行楽
blog-headline+

 

横浜大世界リニューアル(中華街)〔神奈川県横浜市〕

「横浜大世界リニューアル(中華街)〔神奈川県横浜市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「館内は「歴史および文化」「エンターテインメント」「食文化」「ショッピング」の4つのコンセプトゾーンに分かれており、本物の中国をより身近に感じることができるようになりました。」



=2006年5月26日収集分=

*今夜は西郷!(ぽち日記):横浜大世界リニューアルオープン
2周年記念でリニューアルだそうで。おいら、ここに入った事がありません。実は以前、ここには
http://www.doblog.com/weblog/myblog/28334/2395690#2395690

*bunbun:中国をもっともっと体験!!
チャイナテーマパークの横浜大世界が、今月15日に、オープン2周年を記念してリニューアルオープン
http://blog.jorf.co.jp/bunbun/2006/week12/index.html#entry-10639782

*横浜の画像:横浜大世界
媽祖廟のナナメ前にある横浜大世界も2周年で、リニューアルしたみたいです。MM線開通のときに
http://blogs.yahoo.co.jp/taska1016/28977053.html

*ひなみのきろく。:横浜食べ歩きツアー
15日にリニューアルオープンしたばっかりの横浜大世界(8階建て)へ行きました。その中であ○と二人
http://kahotohatonokaiwa.seesaa.net/article/15290607.html

*flap-doodle 日々のたわごと:最近の中華街
右2つは『横浜大世界』。お土産屋の方にしか入ってませんが、リニューアルしたばかりみたいでした。
http://flapdoodle.exblog.jp/3396623

*アリスの不思議な日々:春――それは始まりと終わり、出会いと別れの季節。
その公園で風景を楽しんだ後最近リニューアルされた(らしい)横浜大世界という場所に行きました。
http://aliceread.exblog.jp/1575421

*め〜め〜の日記:春の遠足?in横浜中華街。。後編。
横浜大世界』の土産売場へ行く。どうやらリニューアルしたようで、土産売場が2階にも出来たようだ
http://plaza.rakuten.co.jp/meemee/diary/200604120001/

*だくむうのごちゃ混ぜ雑記:「横浜大世界」リニューアル後に行って来ました♪
3年ほど前に横浜中華街にOPENした「横浜大世界」が3月にリニューアルしたと聞いて行ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/dakumuu/34131631.html

*えいあん丸の憂鬱:チャイナタウン
3月にリニューアルされた「横浜大世界」を見て回ることにしたんですが、中華街もここ数年で大きく
http://fman.exblog.jp/1968337

*はまぞうさん:中華街に行ってきました♪
テーマパーク「横浜大世界」です!3月にリニューアルオープンしたばかりということで、混んでる事を
http://hamazo.exblog.jp/4706965

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 15:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?