旅行/行楽
blog-headline+

 

高洲海浜公園〔千葉県浦安市〕

「高洲海浜公園〔千葉県浦安市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海に面した公園で、遊具などは無く、広〜い芝生が広がる公園です。海岸からは、遠く木更津方面まで見渡すことができ、潮風がとても気持ちよい公園です。」



=2006年5月21日収集分=

*☆haruの日記☆:高洲海浜公園
ちょっと寒いけど公園に来てます!昨日も1日家にこもったしね。パパとコジはサッカー
http://blog.livedoor.jp/haru630/archives/50382409.html

*さーちゃんの育児日記:高洲海浜公園
お昼ご飯を買って高洲海浜公園に遊びに行った。家族でピクニックは冬の間は寒くて中々できなかったから
http://sayana.at.webry.info/200603/article_6.html

*リュウリラ 気まぐれ日記:バーベキュー
今日家族と浦安の高洲海浜公園でバーベキューをした。安ぃ肉をいっぱい買って食べるのゎ在り来り
http://ryu-lila.at.webry.info/200605/article_3.html

*◎前向きスマイル◎:高洲海浜公園
ううう海じゃー!!!今度はちょっと感動した(>_<)晴れてたら景色もっと良いんじゃろうなぁ
http://yaplog.jp/3236/archive/399

*JINYA 成長日記:お散歩
久々に公園散歩に出掛けました。いけてる町、浦安近くの高洲海浜公園です。東京に来てえーなーと思うのは
http://blog.goo.ne.jp/nandk_2005/e/00f3fa6ee40148c9991f7a4ae10e7759

*紗英ママほのぼの日記:ある少年の話
浦安の高洲海浜公園に家族3人でお弁当を持って遊びに出かけました。芝生にレジャーシートを広げ
http://blog.goo.ne.jp/mangetsunousagi/e/51c70586af68dd619502927dcb74e61d

*爆釣東京:高洲海浜公園
今日は近場で浦安方面の高洲海浜公園へ行って見る事にしました。天気のせいか、釣り人は数人で
http://bakutsuri-tokyo.seesaa.net/article/16660343.html

*Sideway-Shuffle:散歩と海とDEEP PURPLE
さらに新浦安駅から徒歩約30分の高洲海浜公園へ。東京湾眺めながらぼーっとできるかと思いきや、
http://sideway-shiffle.cocolog-nifty.com/wargamer/2006/04/deep_purple.html

*散歩de雑写:高洲海浜公園
高洲臨海公園では親子連れや若者たちがそんな陽射しの下でそれぞれ思いおもいに過ごしていた。
http://shoji0432.exblog.jp/3357377

*サンタママの三太運輸へようこそ!!:(画像あり)GWのお話の巻
パン屋さんとコンビニでお昼を調達して高洲中央公園に行きました。大きい公園でタンタンも
http://plaza.rakuten.co.jp/santa2002/diary/200605060000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月22日 08:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?