旅行/行楽
blog-headline+

 

佐久島〔愛知県一色町〕

「佐久島〔愛知県一色町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛知県の離島自然あふれるアートの島。佐久島アート化プロジェクトのおかげで、夏だけでなく四季を通して楽しめる場所として、注目のスポット」



=2006年5月20日収集分=

*live slow * speak slow:おひるねハウス
お次はおひるねハウスです。佐久島アートプラン21のプロジェクトとして建てられたんですって。
http://ecco.jugem.cc/?eid=848

*Ohagiの日記:佐久島
毎年恒例の潮干狩り企画ですが、今年は急遽決行となりました。場所は、4年連続同じ場所ではさずがに
http://d.hatena.ne.jp/Ohagi/20060415/p1

*セイブツガクルイ:遭遇
今日Kura@愛知は職場毎年恒例の潮干狩りに出かけました。行き先は三河湾に浮かぶ離島、佐久島。
http://love.ap.teacup.com/seibutsu/172.html

*みでぃぶろぐ:あさり大収穫
三河一色から定期船に乗って佐久島へという所へ。船の窓からパチリ。見ての通り、あいにくの
http://yurin2006.cocolog-nifty.com/0406/2006/04/post_0b39.html

*A-dreams号 航海日誌:第2回クルージング行きました
マリーナの企画で佐久島へ潮干狩りクルージングでした。12艇が参加しミーティング後の9:30に
http://blogs.yahoo.co.jp/arimura16/3666389.html

*のんびりと・・・:船で
船で、佐久島に、バーベキュー&潮干狩りに行ってきました^^毎年この時期になると、お誘いがかかり
http://ryarya.blog.ocn.ne.jp/mattari/2006/05/post_26dc.html

*青空みずいろ日誌:佐久島
三河湾に浮かぶ島、佐久島に行ってきました。縄文古墳もある歴史ある島で、古い町並みののどかな島
http://blog.goo.ne.jp/first-hand/e/5287f452900825cb39a28c7d42ae748e

*たまにっき。。。:佐久島探訪
二日目は佐久島探訪!小さな島に渡り、景色を眺めました。小学生くらいになったら、釣り道具
http://plaza.rakuten.co.jp/yuri6nao31/diary/200605040000/

*■ infinity's design-note ■ daily report:おひるねハウス。
こんなとこでお昼寝したら、最高やね。『佐久島アート・ピクニック 2006』おひるねハウス
http://infinitys.exblog.jp/3883334

*eieiblog:佐久島アート・ピクニック2006、楽しかった!
佐久島で開催中の「佐久島アート・ピクニック2006」。もちろん私も行ってきました!楽しんで
http://eicolien.exblog.jp/4625683

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月21日 08:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?