旅行/行楽
blog-headline+

 

プリンスエドワード島〔カナダ〕

「プリンスエドワード島〔カナダ〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小説「赤毛のアン」の舞台で有名なカナダ・北東部のプリンスエドワード島。小説のイメージそのままに作られた緑の切妻屋根の家があるキャベンディッシュの風景が広がります」



=2006年5月20日収集分=

*素敵な毎日♪にしたい・・・:赤毛のアン♪
プリンスエドワード島は直行便がないためヨーロッパに行くより遠いんですよね。乗り継ぎばかりで、
http://blogs.yahoo.co.jp/tapence77/890607.html

*最新情報 留学ブログ!:カナダ留学 カナダ東部でゆったりと英語を学ぶ!
プリンスエドワード島は世界的に有名な「赤毛のアン」の舞台になった場所です。牧歌的な
http://angtokyo.seesaa.net/article/15340431.html

*あなたの夢をかなえる「バリアフリー旅行術」:赤毛のアンの世界へ。カナダが好きです。
プリンスエドワード島へ到着。世界でいちばん美しい島。そんな形容が、納得できます。
http://beltempo.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_63a8.html

*気の向くままに・・・:行ってみたい場所・・・【赤毛のアン】編
自由奔放なアンと、緑豊かな綺麗なカナダ・プリンスエドワード島・・・とっても好きな世界です
http://blogs.yahoo.co.jp/betty86868686/33684075.html

*Look To This Day:Spirits in Prince Edward Island
私の長年にわたる夢だったカナダ、プリンスエドワード島を訪ねるという夢がかないました。福岡、成田
http://looktothid.exblog.jp/3511588

*ふたり暮らし:ゆめ
あたいのゆめ。お母さんと「プリンスエドワード島」に行くこと。小学生か中学生の頃にお母さんが
http://yasu-chie0928.jugem.jp/?eid=19

*モモの気まぐれな書斎 〜A capricious study room〜:プリンスエドワード島に行くと決めたら
今は春で、P.E.I.の観光シーズンはこれから始まります。もしかしたら、これからPEIへの
http://plaza.rakuten.co.jp/eonsen/diary/200604230000/

*旅とジムと映画と、お菓子な日々雑感:アンミュージアム〜PEI〜
カナダ東部にある、『プリンスエドワード島(PEI)』PEIと聞いて思い出すのは、もちろん赤毛のアン
http://blogs.yahoo.co.jp/tamamimak/33025866.html

*でいりぃワサヴィ:母がくじけた春だけど
赤毛のアン】の舞台であるプリンスエドワード島へ向け、成田を飛び立ったのでありました。
http://ameblo.jp/wasavi/entry-10011867533.html

*幸せになりたい!!:プリンスエドワード島へ再び
漠然とまた、PEIへ行きたい!と言っていましたが、本当にまた行くことになりました。こんなにすぐに
http://kouhukuron.seesaa.net/article/17437048.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月21日 08:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?