旅行/行楽
blog-headline+

 

東京アニメセンター〔東京都・秋葉原〕

「東京アニメセンター〔東京都・秋葉原〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界に誇る日本の一大メディア産業、アニメーションを広く知ってもらうために誕生。最先端機材でのアニメ上映や声優によるトークショーなど、様々なイベントが開催されています」



=2006年5月15日収集分=

*だって気になるもん。:秋葉原のアニメセンターへ行ってきますた・怒
今回の秋葉原遠征の目的は東京アニメセンター!!関東圏だけかもしれないけど、一時よくTVでCMが
http://blog.so-net.ne.jp/bekohara/2006-05-03

*水戯あゆの日記:東京アニメセンター★
東京アニメセンターラジオの公開録音行ってきました♪(*´∀`*)凄い人で、250人位だった
http://minagiayu.jugem.jp/?eid=219

*さらのおえかき:ケロロをゲット
アキバの東京アニメセンターに行ったよ。開場前にたくさんの人が並んで混んでいたけど
http://plaza.rakuten.co.jp/cat2525/diary/200605040000/

*パチクリが行く!:アキバ!!
上の階に行ったらなんとそこは東京アニメセンターでした(笑)わぁお!びっくり!私の好きなとこをよく
http://blog.goo.ne.jp/pon_2006/e/affcfa7dc0bf0cf6375b9e81fcedc714

*たっぷりたらこ:これぞ 宇宙の授けた光の答え
秋葉原行ってきました。まず、東京アニメセンター。ケロログッズと明日のナージャの等身大(?)
http://plaza.rakuten.co.jp/tapuritarako/diary/200605040000/

*轆轤のつぶやき:ケロロに夢中?
東京アニメセンターに行ってみた。一応、子供へのサービスなのだが、窯主に言わせると
http://blogs.yahoo.co.jp/tarayoshida/4229929.html

*かわいい子にはおでかけさせよう!:東京アニメセンター
東京アニメセンターへ来ました。アニメのアフレコ体験が目玉みたいですが、小学生以上が
http://blog.livedoor.jp/emikichipart2/archives/50209341.html

*ひとりホームルーム:うはあ・・・
久しぶりに会った友に東京アニメセンターに連れて行ってもらう。・・・ヤルキナサスギ!改良(改装)の
http://radioshow.exblog.jp/3413645

*ギタムラ電脳放送局blog:久々の東京
最近できた東京アニメセンターに行ってみた。テラショボス。共同の記事になってたから面白いのかなと
http://guitarmura-broadcast.seesaa.net/article/17737578.html

*おたくにチャイハナ:GWイベント付き家族旅行(ちょっと長文)
3日は、3月にオープンしたという秋葉原の「東京アニメセンター」と上野の国立科学博物館での
http://chaihana.cocolog-nifty.com/ch/2006/05/post_0fa3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 00:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?