旅行/行楽
blog-headline+

 

えこりん村〔北海道恵庭市〕

「えこりん村〔北海道恵庭市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花の街・恵庭に誕生する「農業・環境・文化」をテーマにした情報発信型施設「えこりん村」30のテーマガーデンからなる「銀河庭園」などがあります」



=2006年5月15日収集分=

*うらぐち:トマトの大木
恵庭市に園芸のテーマパークと銘打った 『えこりん村』 という施設ができたのでちょっと様子を見に
http://mintbox1.exblog.jp/3513928

*To Bridge the Friendship:花の牧場&連理の枝
一種にテーマパークなのでしょう。びっくりドンキーを経営する会社が作った「えこりん村」
http://blog.dual-time.net/?eid=500354

*masshy-Web:えこりん村
噂で聞いた、「えこりん村」。ゴールデンウィークにはオープンになっているということで、恵庭
http://forest3woods.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_11e4.html

*T奥的「今日の出来事」 (((´∀`*))) :GW 3
恵庭のえこりん村に到着。グランドオープンは6/1なのですが、「花の牧場」と言うガーデニング
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuchi0620/33571042.html

*cheer up !:お散歩day
えこりん村というところに行ってきました。花の牧場というところでは、色々な花の苗など色々売って
http://dragon-with.jugem.jp/?eid=139

*むちころ:えこりん村
それから最近リニューアルした花の牧場(えこりん村)へさっそく行ってみました。それがまぁびっくり
http://yaplog.jp/muticoro/archive/83

*お気楽主婦生活:連休最後の日は。。。(^O^)
えこりん村の花の牧場へも行ってきました。前回行ったときにはいなかった羊がいました。
http://blog.goo.ne.jp/silver-julia/e/d1ef3a26f42fdf6f85eec66eacc3910f

*北海道情報 旅行 おいしいもの by マー君:花の牧場 TV中継
北海道恵庭にあるえこりん村のガーデンセンター花の牧場、昨日STVでTV中継されていましたね。
http://mhokkaido.livedoor.biz/archives/50693446.html

*ぷぅ子のエストレヤな日々:ビニールハウスにドンキー!?
【花の牧場】というガーデンセンターです☆えこりん村というとこに移転したばかりみたいです
http://blogs.yahoo.co.jp/dangan4_0502/4357758.html

*へなちょこおばんざい:06.05.13.(土)自宅
周りの施設もまだ増えそうだし、これからだな。窓の外には牧場が広がり、羊の群れを眺めながらの食事
http://obanzai.exblog.jp/4678406

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 00:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?