旅行/行楽
blog-headline+

 

ディズニーランド パリ(ユーロディズニーランド)〔フランス〕

「ディズニーランド パリ(ユーロディズニーランド)〔フランス〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パリの東約32キロのマルヌ・ラ・ヴァレにあるヨーロッパ唯一のディズニーランド。日本よりはかなりすいていて、待ち時間が少なくて済むという噂です。日本との違いを探すのも楽しいですね」



=2006年5月9日収集分=

*元村人亭:パリ
ディズニーランド・パリの写真です。ご存知のように、シンデレラ城ではなく美女と野獣のお城と
http://blogs.yahoo.co.jp/formerly_villager/2188870.html

*Amanda Pのサラリーマン生活@イギリス:ディズニーランドParis
パリのディズニーランドへ行ってきました。少し前はユーロディズニーランドと呼ばれていましたが、
http://british.way-nifty.com/amanda/2006/04/paris_eb1b.html

*フランス暮らし:ディズニーランド パリ
日本以上に高いんじゃ?1人42ユーロもするので、何か割引はないかと探していたら、1ヶ月前までに
http://onakanoana.exblog.jp/2961723

*どーんと行ってみよー@ドイツ:イースター休暇
4連休のイースター休暇を利用して、ディズニーランド・パリに行ってきました。3年程前にも行ったんですが
http://blogs.yahoo.co.jp/shiropon_z/33421855.html

*Ja vous aime...:パリのディズニーランド
パリにいたとき、行ってみたいな〜と思ったのがディズニーランド。でも、真冬の滞在で、あろうことか
http://moon.ap.teacup.com/jevousaime/4.html

*さらともにっき:ユーロディズニー
ディズニーランドはお天気も良く子供達とても楽しみました。事前に「ヨーロッパの人はあまりアメリカの
http://ameblo.jp/manchesaratomo/entry-10011713523.html

*自然体に憧れて:ディズニーランドパリ
ディズニーランドパリへ行きました。まず驚いたことは、東京のように混んでいなくて、ミッキーがふらふら
http://blogs.yahoo.co.jp/momochan102003/3300629.html

*イギリスの新生活:ディズニ−ランドパリ
ド−バ−海峡のトンネルを抜けてパリのディズニ−ランドに行ってきました。(電車で3時間)2泊3日の旅
http://blogs.yahoo.co.jp/smile_rino41/34798877.html

*OVERSEA WEDDING:挙式&新婚旅行報告6
4年ぶり2回目のディズニーランド・パリ。ちょっとドキドキ・・・フランス語(記念用)と英語のマップを
http://plaza.rakuten.co.jp/wedding2006/diary/200605040000/

*VON BERLIN:ディズニーランド・パリ Vol.2 【ユーロディズニーの旅 その4】
ディズニーランド・パリ後半です〜♪後半で出てくる『ランド』には立ち入ったもののアトラクションには
http://blogs.yahoo.co.jp/nordpolstern/34985280.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月10日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?