旅行/行楽
blog-headline+

 

サンピアザ水族館〔北海道札幌市〕

「サンピアザ水族館〔北海道札幌市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さっぽろにあるアクセス抜群な水族館。マリンガールの餌付けショー、電気ウナギの発電実験、魚のサーカスショー、ラッコの餌付けなどもあります」



=2006年5月6日収集分=

*チラ裏:十数年ぶりの水族館(ちょっと緊張)
少し前の事ですが、友人と2人でサンピアザ水族館と札幌市青少年科学館へ行ってきました。
http://torimochi.blog49.fc2.com/blog-entry-46.html

*リョウジ・ブログ:水族館
新札幌サンピアザ水族館に行って来た。が、ここは子供向けの水族館なのでたいした事はない
http://black.ap.teacup.com/ryouchin/2.html

*研究日記:施設見学:サンピアザ水族館
一度見てみてみようと思い、昨日札幌市厚別区のサンピアザ水族館に行ってきた。フロア2階分で
http://blog.goo.ne.jp/study-30/e/d6407e6099998e75e9f8da7c6378d2f0

*毎日がチェミイッソヨ〜Caramel Diary:サンピアザ水族館
水族館は、狭いところなので、ペンギンもらっこも、大きな魚もすぐ近くで楽しいです。
http://caramelf2005.jugem.jp/?eid=283

*おきらこ:水族館
サンピアザ水族館、ショッピングセンターの一部にあるような、かなりショボい小さな規模の水族館である
http://yaplog.jp/you680505/archive/99

*音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室:人食い魚、現る
どうも最近、この「ドクターフィッシュ」とやらが注目されているようで。鯉の仲間であるこのお魚
http://blog.goo.ne.jp/otakarabako/e/85a855ffb28421f8ca3b71014dca8c27

*やよー☆:サンピアザ水族館
札幌市内にある水族館です。家からは自転車で1時間チョットかな?行ってみようと思って公式サイト
http://d.hatena.ne.jp/Tenka/20060501/1146471055

*My breathe:小樽に行ったよ。
29日にはサンピアザ水族館へ(笑)昔行ったときは、結構楽しくて、興奮したんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/kao1115/diary/200605010000/

*きまぐれ・happyファミリー 日記:水族館へ!!!
4月29日にリニューアルオープンしたサンピアザ水族館へ遊びにいきました。ゴールデンウィーク
http://sky.ap.teacup.com/linn/26.html

*てんびんの詩:マリンガール
サンピアザ水族館に行ってきました。駐車場入るのもそれほだ待たずに済んだ、やっぱGWはもっと
http://blog.livedoor.jp/dakineiris0823/archives/50216289.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?