旅行/行楽
blog-headline+

 

ドラえもんパーク(三井グリーンランド)〔熊本県荒尾市〕

「ドラえもんパーク(三井グリーンランド)〔熊本県荒尾市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』公開記念イベントを兼ねて『ドラえもんパーク』がオープン。ドラえもんスペシャルショーや、ドラえもんの世界を体験できるドラえもんキッズパークなどがあります」



=2006年5月2日収集分=

*気まま日記:ドラエモン
三井グリーンランドにきてます。明日から始まるドラエモンパークのセレモニー
http://yaplog.jp/rincafehome/archive/52

*気ままに!! ヾ(`Д´)ヽ:今日のいいこと 2
熊本の三井グリーンランドに行ってきた。ドラエモンパークがあるから それ目当て。彼らの声が
http://blogs.yahoo.co.jp/m_ike_m/2196085.html

*ぷりぷりぷるぷる:プチ旅行
ドラえもんパークとかあってて、かなり楽しめました〜。帰りにお土産買おうとショップに入ったら、
http://puripuripurupuru.seesaa.net/article/14816367.html

*使いようの無い殉情日記:遊園地
イベントとして、「ドラえもんと遊ぼう、ドラえもんパーク」と銘打って、広場では、気ぐるみのドラえもん
http://wave.ap.teacup.com/boboblazil/103.html

*のんびり部屋:グリーンランド
「ドラえもん パーク」 in 三井グリーンランド 3月11日〜6月25日まで開催中!!
http://blogs.yahoo.co.jp/xaoixx80x/28953544.html

*2人の王子の子育て日記:遊園地行ったよ♪
春のイベントでドラえもんパークと言うのがあっていて迫力のショーを見たり、のび太の部屋を見学したり
http://blogs.yahoo.co.jp/gonchibi_nori/30084046.html

*L&N:…
ドラえもん・オン・パレード!!三井緑ランドのドラえもんパーク行って、映画も観て…何なんだろう。笑
http://628.tuna.be/?did=176959

*7人家族の田舎暮らし:子ども会の行事で三井グリーンランドへ
四男は「ドラえもんパーク」がおもしろかったよう。キーワードラリーで場内1周。のび太の家と
http://plaza.rakuten.co.jp/kayokasan/diary/200603280000/

*いちごのきもち:ドラえもんパーク
メインはドラえもんショー♪ 姫なりに楽しかったみたい。 あ、乗り物は二つ乗ったよ〜♪
http://dctyossy.blog31.fc2.com/blog-entry-20.html

*お財布に優しい “Angel Beads”:ただいま♪
熊本県荒尾市にある“三井グリーランド”に行って来ました今ドラえもんパークが開催中でチケットを
http://love.ap.teacup.com/angelbeads-kayo/55.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 15:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?