旅行/行楽
blog-headline+

 

芦ノ湖の海賊船〔神奈川県箱根町〕

「芦ノ湖の海賊船〔神奈川県箱根町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「箱根町〜元箱根〜桃源台間には、17世紀の帆船を模して作られた海賊船ロワイヤル号などの3隻が就航。アメリカ開拓時代に活躍した外輪船をモデルにしたフロンティア号もあります」



=2006年5月1日収集分=

*・想・飛・就・飛・:卒業旅行・3〜海賊船〜
ロープウェーを降りた後、芦ノ湖で海賊船に乗りました。周囲には貿易船も強奪すべき金品もなく
http://xiangfeijiufei.seesaa.net/article/15287009.html

*創大のまわりのできごと:3月21日火曜日 箱根。
ロープウェイで芦ノ湖まで行き、海賊船に乗船。やっぱり風が強くて甲板で、湖を見ながらとは行かず
http://blog.so-net.ne.jp/souta/2006-03-26

*DSとお散歩。:海賊船とすれ違い
芦ノ湖の海賊船は3隻あるようです。海賊船同士ですが、戦わないんですね(^^;)
http://macky1995.blog41.fc2.com/blog-entry-68.html

*三線名人への小道:海賊船
箱根・成川美術館より、芦ノ湖を望んでいます。海賊船を模した船が浮かんでいます。水上のディズニー
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri0318/e/c9414a19b19b1346561afec3c475c299

*18 til i die:芦ノ湖観光船
お腹が満たされたところで観光船に乗ろうと思ったのだが、目当ての周遊船は火曜日は動いていない
http://d.hatena.ne.jp/k3c/20060404/p3

*播磨屋の「うたかたの記」:海賊船
芦ノ湖では海賊船を模した遊覧船が巡航されているが大人も子供も夢の世界を進んでいるようで
http://d.hatena.ne.jp/harimaya/20060406#p1

*森のスープ屋さん:旅の名残り☆芦ノ湖
芦ノ湖の海賊船展望デッキにて。海賊船長の等身大には、ばっちり抱きついて写真を撮ったものの
http://blogs.dion.ne.jp/soup_shop/archives/3174219.html

*黙ってられん:箱根 芦ノ湖
箱根の山をドライブして素敵な景色を楽しみながら芦ノ湖で海賊船に乗せてもらった。
http://ameblo.jp/aclover/entry-10011160979.html

*ペットモール・はむ:箱根路
名物(?)の海賊船が、多種あることを初めて知る。赤、紫、緑・・・etc。昔乗った赤の海賊船が
http://plaza.rakuten.co.jp/ruru33/diary/200604100000/

*慶パパ徒然日誌:日帰り電車旅行
遊覧海賊船の甲板です。息子の「お船に乗りたい!」の一言でここまで来ちゃいました。
http://sea.ap.teacup.com/kazusa/38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?