旅行/行楽
blog-headline+

 

ロマンの森共和国〔千葉県君津市〕

「ロマンの森共和国〔千葉県君津市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小糸川渓谷沿いの総合レジャー施設。40万平方mの敷地には、スポーツエリア、森の工作室などもあり、自然とふれあいながら遊べる。また、渓谷を望む露天風呂やバーベキューガーデン、ホテルなども人気です」



=2006年5月29日収集分=

*ヴィヴィアンの日記帳:いちご狩り〜♪
森と湖のリゾート地 ロマンの森共和国に到着!さっそく美味しい!楽しい! 嬉しい!
http://yaplog.jp/sikaribetu1952/archive/126

*ポケットの中にはビスケットがいっぱい。:千葉の“ロマンの森共和国”へいちご狩りに♪
ロマンの森共和国へ行ってきました♪ 毎年、どっかしらへいちご狩りに家族で行きますが
http://yellow-yellow-happy.seesaa.net/article/14865643.html

*マイペース・育児:土曜日、ロマンの森共和国へ。
ウサギさんと遊んだり、自転車に乗ったり、迷路を歩いたり、機関車にも乗りました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/rose80804/635509.html

*抹菜物語:ロマン☆勝浦☆三日月
千葉の”ロマンの森共和国”ってとこに行きました。子供がいっぱい(・・*)この日は結構寒かったし
http://blogs.yahoo.co.jp/mana22mana88/31624022.html

*素人キャンパーの雑記:ロマンの森共和国へ 前夜〜初日前半
4月1日〜2日一泊で千葉県ロマンの森共和国というキャンプ場に行って来ました。今回も装備充実の
http://kotobuki.naturum.ne.jp/e73820.html

*おデブの一日:千葉房総旅行
ロマンの森共和国は、たいしたものは、なかったけど、 陶芸を体験。 2100円で、お皿をこねくり
http://debuman.blog35.fc2.com/blog-entry-151.html

*キラキラビーズに魅せられて:ロマンの森共和国 vol1
娘は面白自転車で爆走中!体を使って、輪投げをしたり、福笑いに挑戦!息子とパパさんは釣りでのんびり
http://blogs.yahoo.co.jp/koutarosana/32834159.html

*目玉たち:大変でした。
君津の「ロマンの森共和国」に行って、大迷路(実際はそんなに大きくない。笑)やボートなどで遊びました
http://blog.goo.ne.jp/brightest-green/e/d1476a5d1dbe406186c97819743463b9

*かぐやひめの徒然日記:キャンプIN君津
なんかね、大迷路とかアスレチックとかパターゴルフにお池のボート・・・色々あったけれど。
http://blog.goo.ne.jp/kaguyahime_july/e/5fe47fa17df082cd7e782217f9cbc7e7

*デートスポット・ホット情報【知って得する情報満載】:ロマンの森共和国@千葉
『ロマンの森共和国』はキャンプ場として、ほたるのシーズンには大賑わい。オートキャンプ場やコテージも
http://dateuki.livedoor.biz/archives/50148584.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?