旅行/行楽
blog-headline+

 

那覇ハーリー(爬竜船レース:第32回)〔沖縄県那覇市〕

「那覇ハーリー(爬竜船レース:第32回)〔沖縄県那覇市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「那覇ハーリーは、GW中最大のイベントです。職域対抗のレースや昔ながらの3地域が競漕する本バーリーなど、海でのイベントのほか、陸上でも琉球芝居やコンサートなどで楽しめます。」



=2006年5月2日収集分=

*♪さんしんや〜 ナビィのうちな〜たいむ ♪:那覇ハーリーの季節到来♪
5月3日〜5日にかけて那覇ハーリーですよ〜!!イベント会場では毎年多彩な催しものが
http://sea.ap.teacup.com/nabbie/343.html

*南国総合案内所:那覇ハーリー
那覇ハーリーは船体の先に竜頭、船尾に竜尾の彫り物が飾られた大型の爬竜船を使うのが特徴です
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/blog-entry-20.html

*那覇DELUXE〜ナハデラックス〜:GWの沖縄はコレですな。
那覇ハーリーはうちから徒歩15分の港で開催。昔ながらの手こぎ船でのレースです。
http://plaza.rakuten.co.jp/fiebie/diary/200604290000/

*にゃおにっき:爬竜舟漕&ビーチパーティー
5/3〜5 那覇ハーリーがあります。その時参加するチームの練習に参加してきました。
http://blog.so-net.ne.jp/nyaoo/2006-04-30

*沖縄・八重山探偵団:ハーリーの賞品は?
あちらこちらから、那覇ハーリーの練習の掛け声が響いてくる。あちらやこちら。もう、そんな季節
http://bin.ti-da.net/e776110.html

*ハーリーのなんとなく。。:ハーリー練習^^
那覇ハーリーの船は最高32人で漕げますが そんな大きな船はなかなかありません、ペーロン船は
http://hurri.ti-da.net/e776929.html

*沖縄情報発信基地★だばぁーよ!:うちなぁー
その海人の祭り、那覇ハーリーがGW(5/3〜5/5)に開催されます。海の神様に漁を感謝し安全祈願を
http://challenge2006.seesaa.net/article/17246391.html

*りっちゃんの独り言:GWだっていうのに
沖縄のGWのお祭り「那覇ハーリー」5月3日4日5日の3日間行われるんだけど、これも雨だと嫌だなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/ritsudora0520/3711573.html

*沖縄ホテルマンブログ:ゴールデンウィーク3日目は雨・曇りの沖縄地方
沖縄のゴールデンウィークと言えば那覇ハーリーですよね。沖縄の大海原を男達がスピード
http://blog.livedoor.jp/okinawahotel/archives/50530230.html

*kajikaji:梅雨入り?
もちろん、那覇の港で開催される那覇ハーリーは3,4,5の間に行われる。あ!ハーリーって爬竜船の
http://kajiri2.momikichi.jp/?eid=227696

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 16:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?