旅行/行楽
blog-headline+

 

有田陶器市〔佐賀県有田町〕

「有田陶器市〔佐賀県有田町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「90年以上の歴史があります。一週間の期間中に人口14、000人弱の小さい町に、国内外から75万人の観光客が訪れます。町内4Kmに渡って650あまりの店が並ぴます」



=2006年4月26日収集分=

*もとちゃん放浪の旅:連休 有田陶器市だよ
温泉入浴中 チョトポスター写メしました。 有田陶器市に以外や芸能人 お忍びで来てるかもよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromotokawa/diary/200604250002/

*有田絵巻:有田陶器市 いよいよ 4月29日より 始まります 5月5日まで です。
有田陶器市  町中 準備におおわらわです。もう一つのブログ 長崎田舎物語も有田の情報たくさん
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihonohaha/34230479.html

*いろいろ日記:ゴールデンウィークは?
息子もまだ小さいから,「どんたく,有田陶器市」はなんか無理っぽい!陶器市って陶器を見に行くわけで
http://blogs.yahoo.co.jp/tomayuto/3345592.html

*☆笑顔になれるまで・・・☆:有田陶器市
この時期の楽しみは≪有田陶器市≫です。 好きな方も、全く興味の無い方もいらっしゃるとは
http://akiko2005.blog21.fc2.com/blog-entry-104.html#104

*新米主婦のフゥー:GW何する?
九州のGW人手予想は毎年、博多どんたく&有田陶器市が上位を占めています。でも、意外と
http://blogs.yahoo.co.jp/maru_r_i/34282075.html

*ヒデヴィス・ワールド:いよいよ有田陶器市の開幕が近づく
今年もゴールデン・ウィーク恒例のイベント、有田陶器市が近づいて来た。先週あたりから
http://plaza.rakuten.co.jp/elvis21/diary/200604250000/

*本物のJR運転士のブログ:本物のJR運転士のブログ
有田陶器市へ出かける際の切符を購入してきた。中でも、有田陶器市号の指定券は、この時期ならでは
http://traindriver.seesaa.net/article/17071822.html

*鯤コーポレーションスタッフブログ:有田は陶器市だけじゃないですよ!!有田に来てください!
今、有田町は年に1度の有田陶器市準備の真っ最中です。この時期になると、各陶器店忙しい日々を
http://sagakon.exblog.jp/4491350

*Gママのひとりごと:【有田陶器市今年は103回目だそうです】
ぼちぼち、有田陶器市の案内が届き始めました。陶器市、今年は103回目。4月29日から5月5日まで
http://plaza.rakuten.co.jp/Gmama/diary/200604270000/

*陽菜子の日々日々:赤ちゃんじゃないからね
娘「ママ、GWは有田の陶器市に行きたい」私「陶器市?菜っちゃん、陶器市が何か知ってるの?」
http://plaza.rakuten.co.jp/wakana632/diary/200604270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 11:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?