旅行/行楽
blog-headline+

 

源泉・茶目湯殿〔静岡県・御殿場市〕

「源泉・茶目湯殿〔静岡県・御殿場市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時之栖内に佇む茶目の隣にあるのが茶目・湯殿。時之栖内の第二号泉です。こちらの温泉は全国的にも珍しい、18歳未満お断りの温泉。築200年の豪商の町家を移築したという施設が味わいがあります」



=2006年4月13日収集分=

*フィッシュ・アイ:御殿場・茶目湯殿に行ってきました
久々に温泉に行ってきました。御殿場の茶目湯殿です。18歳未満お断りなので、ゆっくり静かな
http://plaza.rakuten.co.jp/teguri24/diary/200511230000/

*あの時の:温泉紀行 (1月) 2
茶目湯殿 ここは全国でも珍しい18歳未満入湯不可の大人の温泉。フロントで浴衣を借り、
http://love.ap.teacup.com/anoano/217.html

*THE ALCHEMIST:温泉 茶目湯殿
御殿場にある「茶目湯殿」です。「わがままな女王さまのページ」でも紹介されている
http://blog.drecom.jp/monk66/archive/15

*ecolog:日帰り温泉 茶目湯殿
大好きな温泉へ行って来た。我儘な女王様の得点表でも3位に紹介されている茶目湯殿だ
http://blog.drecom.jp/ecolog/archive/3

*ぽんこ0413の日記:心の洗濯してきました!
「茶目湯殿」という方へ・・・入浴料は、1500円とちょっと高めなんだけど、18歳未満は入れない
http://plaza.rakuten.co.jp/ponroom0413/diary/200602100000/

*りさーち日和:会社帰りに温泉
18歳以上でないと入れない大人の温泉「茶目湯殿」 囲炉裏がある休憩室は21時で閉まって
http://blog.goo.ne.jp/nsd_2005/e/51a52f2cd08e1ee91e1503540a97a07a

*和な暮らし:茶目湯殿
茶目湯殿に行ってきました。とっても◎です。二千円とちょっと高いですが。。タオルは使い放題だし
http://yaplog.jp/kimonolove/archive/139

*女社長道〜全てはここからはじまる〜:温泉でリフレッシュ
御殿場の時之栖内にある「茶目湯殿」という施設です。こちらは、18歳以上が入場できて、浴衣に着替えて
http://plaza.rakuten.co.jp/onnasyacho/diary/200603260000/

*今日も進 「気まぐれ更新日記」:温泉日記
御殿場高原ビール園内にある温泉です。18歳未満は入れない(H系じゃないよ)為にとても静かな
http://star.ap.teacup.com/indian/2.html

*とりおのとびとび日記:お花見第二弾
茶目湯殿へ。ここは18歳以下入場禁止で、そんなに混んでなくてイイ!!(^^)ゆっくりと風呂に
http://blog.so-net.ne.jp/torio/2006-04-10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月14日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?