旅行/行楽
blog-headline+

 

ハレクラニ〔ハワイ・ホノルル〕

「ハレクラニ〔ハワイ・ホノルル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワイキキビーチに建ち、ハワイ語で「天国にふさわしい家」という意味を持つハレクラニ。楽園のようなリゾートホテルです。上質なインテリアでまとめられたお部屋はシンプルでいながらエレガントです」



=2006年4月13日収集分=

*ミリミリハワイの風便り:天国の館“ハレクラニ・ホテル”
ハワイのオアフ島にある最高級ホテルと言えばやっぱり思い浮かぶのは「ハレクラニ・ホテル」
http://blog.goo.ne.jp/milimili_hawaii/e/af1662c836feaf6a7be5255d28c44b7c

*つなビィ:ハレクラニ
ワイキキ ハレクラニ。ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味の名を持つ名門ホテル。
http://numtake.tuna.be/?did=186911

*《mayのハワイウェディング》:ハレクラニ
ハレクラニ とうとう予約しちゃいました。でも悩みが・・・どこで予約したら 安くなるかな〜っと
http://yaplog.jp/mu-n96/archive/72

*My Life☆keep happy☆:天国の館
「天国の館」という名のホテル、ハレクラニ まさに天国、ワイキキに建つオアシスでした
http://plaza.rakuten.co.jp/na3nori/diary/200604020000/

*ゆきるさん家のなんつって暴走日記:ハワイ旅行
オアフはなんと 「ハレクラニ」ホテル・・・!有名人とかホント大統領とかそんなレベルのほてーる!
http://yaplog.jp/popcider/archive/626

*アメニティ ビューティラボの日記:ハレクラニ
ハレクラニ。ハワイ語で天国の館と言う意味です。夕方になるとプールサイドでフラショウがはじまり
http://plaza.rakuten.co.jp/amenityb/diary/200604070000/

*Wedding@Hawaii:ハレクラニ内写真撮影
白を基調としたハレクラニ。。。 これだけでなんか「凛」とした気分になっちゃう単純な私。。。
http://hawaiiwedding.blog14.fc2.com/blog-entry-139.html

*マンゴーのどうでもいい日記:ハワイ日記
も一つ病みつきなのがハレクラニ・・・お楽しみはバックグランドツアーです、ホテルの裏方を見せて
http://mangopower.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_584f.html

*綺楽女輝 ライフ:アロ〜〜ハ♪
今回はハワイの飛行場に着くとリムジンでお迎えでハレクラニです。日本人が好む高感度NO1の
http://blog.livedoor.jp/kirameki5580/archives/50391812.html

*65歳夫婦の手作り海外旅行:ハワイ旅行の第一日
リムジンがお出迎えでした。今夜の宿泊はハワイ随一との評判の【ハレクラニ ホテル】でした
http://plaza.rakuten.co.jp/koosukeplan/diary/200603210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月14日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?