旅行/行楽
blog-headline+

 

熊本市動植物園〔熊本県〕

「熊本市動植物園〔熊本県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「四季折々の美しい植物や、130種以上の動物たちに囲まれてのんびり過ごせるスペース。中でも、中国第1級の保護動物で、孫悟空のモデルになったとも言われるサル・金絲猴は人気者です」



=2006年4月7日収集分=

*ももねーぜの日記:せっかくなので・・・(^0^)
いろいろな動物を見て嬉しかったようです。中でもお気に入りは『ライオン』『かっこいい〜〜〜〜!!』
http://www.fururu.net/user/momo0308/20060205193304

*ゆるりといきましょ:今年初めての動物園
突然の思いつきで「動物園行くぞ!」と。息子は大喜び熊本市動植物園へ。寒いし、平日だし
http://blog.goo.ne.jp/gene_3/e/bf7843a9dca61889198c6837e571be8e

*遠くへ行きたい:梅咲く
熊本市動植物園の梅園では、紅白の花が咲き、ほのかな香りに包まれている。苔むしたような低い木
http://blog.goo.ne.jp/corotosato/e/d44bdb633c9448fd8e99cfebe2b6871f

*レナぼんママの日記♪:動物園♪
熊本市動植物園に行って来ました〜☆レナぼんは初めての動物園なので、いろんな動物を見て
http://blogs.yahoo.co.jp/rena_0407/30326026.html

*Be Nice To Me:山茱萸(さんしゅゆ)の花 鑑賞お茶会
家族と熊本市動植物園に行きました。子供はテンションがあがり、小躍りしてました
http://blog.goo.ne.jp/relaxinlc2/e/5dd53619120bc94edf092f966a8117be

*徒然日記:熊本市動植物園に新しい遊具が登場!
円盤型遊具の「ディスク・オー」と、イルカ型乗り物の「ドルフィンパラダイス」で4日から運行開始
http://blog.goo.ne.jp/fujie-hotel/e/aff262f10a2756d569011b73fb99a7d4

*yukaliトーク:お花見
熊本市動植物園に行き動物や春のお花や温室の植物を見ながら桜並木を歩いてまわりました
http://etoile1981.seesaa.net/article/16134582.html

*SS式:とうがらし(Lv:ししとう)
犬≒灰≒桜なのであって、それを食べてる猿は愛らしいのではなく、よくある犬猿の仲の一模様
http://blog.goo.ne.jp/s-onabake-s/e/89481c046a6c704497b8c5325e3c418f

*うつ病患者の生活日記:桜の花びらパクパク 熊本市動植物園のニホンザル 今年もかわいい姿“見ごろ”(西日本新聞)
僕も今度、外に出る機会があれば、食べてみたいと思う。
http://utsubyo.at.webry.info/200604/article_55.html

*笑痛エロ:桜の花びらパクパク サル見ごろ
昨年、「桜の花びらを食べるサル」と話題になった熊本市動植物園(同市健軍)のサルたち。今年も桜が
http://waraita.blog62.fc2.com/blog-entry-4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 11:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?