旅行/行楽
blog-headline+

 

パンダセンター〔中国・成都〕

「パンダセンター〔中国・成都〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「臥龍自然保護区内に設立されたパンダセンター。センター内には赤ちゃんパンダから大人のパンダまで60頭以上が飼育されています。」



=2006年4月4日収集分=

*わたしの一日:「パンダ」
「パンダセンター」はまあ、雰囲気はパンダしかいない動物園という所。違うのは回りが笹公園、笹林なのだ
http://hello.ap.teacup.com/ozozoz/125.html

*Sunny days ミ^O^ミ:Mar/4th 成都パンダ繁殖センター♪
今日はメインイベントの”成都パンダセンター”ですっ 。入口からパンダムード一色
http://blog.kansai.com/sunny17/219

*ある編集者の気になるノート:もこみちが、パンダに「猛虎道(もこみち)」、と名づけたらしい。
う〜ん、ちょっと暴走族テイストな命名法。ま、パンダがかわいいからいいや(*´ー`*)
http://aruhenshu.exblog.jp/3655398

*PandaLove.net:イケメンが命名
命名させてもらえたんですか!...イイなあ。でも“猛虎道 (もこみち)”って名前はちょっと...
http://pandalove.net/article.php?id=1893

*好き勝手:ブルータス
中国の四川省の臥龍にあるパンダセンター、ここの様子を撮った写真を家宝にしたいね。
http://lifeisgood.tea-nifty.com/deochi/2006/03/post_243c.html

*がんばらないけど、あきらめない。:臥龍にパンダ見に行きたいなあ
あれは、中国の四川の山奥のパンダ繁殖研究所だと思うのだが。行きたい。すごく行きたい
http://plaza.rakuten.co.jp/mayuyu2004/diary/200603190001/

*世界の果てまで、連れてって:かわえぇぇぇぇぇ
つうか成都パンダセンターいっぺん行ってみたいな・・・・・気に入った子パンダをこっそり拉致
http://nector.exblog.jp/4288460

*L E V E L ↑ 2 9 5:つぶやいてみる。
パンダが飼いたい。 無理なら中国のパンダセンターに働きに行きたい。その前に中国語
http://yukachic.blog2.fc2.com/blog-entry-497.html

*TOWAさんの日記:もこみちパパ命名のパンダちゃんに会いたい
その成都パンダセンターに到着した速水さん。ついに念願のパンダと会うことができました。
http://blogs.yahoo.co.jp/towa127/29583594.html

*ミックス犬日記:パンダブーム到来か?
色々調べたら中国に子パンダと遊べる施設が実際あるとわかり、2004年の秋行ってきた。
http://papimaru.cocolog-nifty.com/m/2006/04/post_a8c1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月05日 11:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?