旅行/行楽
blog-headline+

 

小田原城址公園〔神奈川県小田原市〕

「小田原城址公園〔神奈川県小田原市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「復興された天守閣を中心に、動物園や遊園地もあり、市民の憩いの場となっている小田原城址公園。ソメイヨシノ約350本が咲き誇る桜まつりは、大勢の観光客でにぎわいます」



=2006年3月31日収集分=

*お月様いくつ?:小田原城址公園の梅子さん
小田原城址公園に行って来ました。目的は、お城見学では無くそう、象の梅子さんに会いにです
http://blog.goo.ne.jp/always-a-smile/e/dcdffa3f32cab16ad4bcb7c1029ad4d1

*yo's impression:小田原城址公園1
小田原行ったら小田原城ははずせません。お堀にかかる橋がいい感じ。お堀端のカッコイイ建物は
http://yo6.blog38.fc2.com/blog-entry-92.html

*mana:夜桜
小田原城址公園の桜を見に行きました。ライトアップされたお城も咲き始めの3部咲きの桜
http://yaplog.jp/mana-chan/archive/758

*陶芸と楽しい日々:小田原城址公園の桜
平日なのに駐車場が満杯! でもお城+桜はいいもんです♪桜はきれいだったけど・・・曇り空で
http://blogs.yahoo.co.jp/yo182001/31460370.html

*お茶にする?:小田原城址公園
小田原城の天守閣に上りました。天気も良く、かなりの人出・・・桜も咲いて、お祭中だったし
http://snowcafe.exblog.jp/1501581

*ぶんぶん堂日記:小田原城址公園
小田原といえば「かまぼこ」でしょう。五分咲きの桜の下、かまぼこ桜まつりと骨董市が開催されました
http://blog.so-net.ne.jp/bunbun-do/2006-03-29-1

*箱根じんりきとACC(芦ノ湖カヌーイスト倶楽部)なのだ!:小田原城址公園のさくら
小田原城址公園に行ってきました。当初は宴会をして盛り上がる予定でしたが、とても寒くてそんな
http://blogs.yahoo.co.jp/dotuitare56/31505945.html

*Diary:お出かけ
小田原城址公園へ。平日なのに結構人がいて駐車場も20分くらい待ってやっと入れました
http://yaplog.jp/shiholand/archive/494

*私のおむすび日記:春の日の象の孤独
小田原城址公園には、全国でも珍しい市営の動物園がある。象の梅子は、昭和25年にタイからやってきた
http://d.hatena.ne.jp/newmoonakiko/20060331#p1

*Clover:おでかけ〜お花見♪〜
小田原城天守閣。結構人が多かったけど、ココは宴会組がいない(出来ない)からいいわ〜
http://blog.so-net.ne.jp/java-sparrow_four-leaf-clover/2006-03-31

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?