旅行/行楽
blog-headline+

 

GWの旅行計画(お出かけの予定)

「GWの旅行計画(お出かけの予定)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家族旅行や、お友達との旅行、たまには1人での旅行も楽しいですね。GWはちょっと混んでいますが、やっぱり旅行には行きたいものですね」



=2006年4月20日収集分=

*杉並で働く女社長のブログ:GET!
GWはオーストラリアに行ってきます!大学時代にうちに1年間ホームステイしていたアリソンの家に
http://blog.planet-works.biz/?eid=126300

*HUG*HUG:そうだ、京都へ行こう☆(懐)
GWは、京都に二人旅!!!大阪の予定でしたけど。4人の予定でしたけど。京都ではんなり旅です。
http://joylife-hug.jugem.jp/?eid=61

*ura diary:旅行計画中!
GWに家族で蓼科の温泉旅館に1泊する予定があり、それは1ヶ月くらい前にすでに予約済み。
http://hamacafe.exblog.jp/3507467

*人生、いいこと半分。悪いこと半分。:イタリア村
イタリア村がオープンして一年以上たちますが、まだ行ったことのない私…。友達を誘って来週の土曜
http://blogs.yahoo.co.jp/hoopdreams22/2951502.html

*SOME TIME:GW宿泊予約が・・・
毎年恒例のGWはホテル三○月に行く我が家だけれど今年もまた又しても、予約取るのが遅くて
http://blog.goo.ne.jp/xx2005119xx/e/9b449502fb98cc657fdefd7dcce1fec6

*27歳、保育士の恋愛日記。GW決定!
みなさんはGWの予定は立ちましたか?あたしたちはですねえ、北陸に出かけることにしました。
http://blog.goo.ne.jp/takumi1203/e/0ee05460bf53d04700a320b221a7e7a4

*京都の。:GWは大文字山登山を(予定)
ボクが登る山といえばその大文字山くらいなのだが、GWに家族で登る計画が突然浮上してきたのだ。
http://kyotono.osakazine.net/e1999.html

*姫の東京OL生活謳歌日記:GWのハワイ便、なんと、チケットゲットできました〜!!
これでGWはハワイでごろごろしたり、ゴルフしたり、買物したり、美味しいもの食べたりしよう〜っと。
http://blogs.yahoo.co.jp/asakohime/32397824.html

*忘れられぬ風景を求めて:そういえばもうすぐ・・・
予定としては、1泊、長野のほうの温泉に行く予定。こじんまりした隠れ宿っぽいところ
http://voyage.exblog.jp/3508829

*Haeckel's genealogical tree:GW目前
ちと旅行に出てみたいなと。目的地は白川郷。岐阜県ですねーGW前に、もっと早めに思い立っていれば
http://plaza.rakuten.co.jp/swordfish/diary/200604190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?