旅行/行楽
blog-headline+

 

モバイル・アシュトレイ・ミュージアム(携帯灰皿博物館)

「モバイル・アシュトレイ・ミュージアム(携帯灰皿博物館)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯灰皿を展示、販売する「モバイル・アシュトレイ・ミュージアム」国内製を始め、世界各地から集めた携帯灰皿約500種類を展示、販売してるそうです」



=2006年3月27日収集分=

*たばこのあれこれ:携帯灰皿博物館 4/3より
あの〜。JTさん、携帯灰皿で本当に喫煙マナーの向上を訴えられると本気で考えているんでしょうか
http://blog.livedoor.jp/cleanair/archives/50189523.html

*R日記 そのに:<携帯灰皿博物館>JTが東京・虎ノ門の本社1階に開設へ
30%もの人が持っているんだ。でも、持っていても使わない人もいるし。携帯灰皿利用者って本当に少ない
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20060328#p1

*けろんぱの囁き。:ケータイ・・・
携帯灰皿博物館、その名も「モバイル・アシュトレイ・ミュージアム」なるものが、JTの本社にできるそう
http://blog.goo.ne.jp/kenkempa/e/43c5ba318c84e190ba4253ef50851b53

*Le Petit Chaperon Rouge:そばにいれる不幸せはそこでみせる意味合わせと何ら変わりはない
タバコは吸いません。絶対に。携帯灰皿って博物館できるくらい種類あるんだね(`・ω・´)
http://d.hatena.ne.jp/c0536307/20060328

*生活日記:携帯灰皿博物館
お、これはなかなかいいかも。行ってみたい。
http://d.hatena.ne.jp/iasna/20060328#1143514727

*日々徒然:携帯灰皿博物館
世の中はヒステリックなくらいに禁煙に向かって進んでしまってるんだけど、携帯灰皿の博物館がオープン
http://k-a-journal.seesaa.net/article/15628264.html

*鰻の寝床:JTのお馬鹿マナー
携帯灰皿博物館。携帯灰皿を展示し普及を努める?一見ポイ捨てが減ってよいように見えるが大間違
http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/diary/200603280000/

*私のリアル。UC(潰瘍性大腸炎)が胃にもできた。:私は吸いませんが「携帯灰皿博物館」ができるらしいです。
どうやら「JT」さんが虎ノ門の本社で「モバイル・アシュトレイ・ミュージアム」という「携帯灰皿博物館
http://blogs.yahoo.co.jp/eisuke226/30027820.html

*占い好きなBBM:携帯灰皿---JTの博物館
なかなかよいアイディアと思います。ポイ捨てに困っている人も多いのでこれを機に携帯灰皿
http://blogs.yahoo.co.jp/bakabon_mama_0113/30028277.html

*ぼんごれとるて とれでぃありお:2006.3.28 (第364回)
件の携帯灰皿を使用することや、歩きタバコをしないことは、極めて最低限の喫煙条件。
http://blog.goo.ne.jp/apple-x/e/d83865febdb84d0abc01ba8cf57e1488

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?