旅行/行楽
blog-headline+

 

飛鳥山公園〔東京都北区〕

「飛鳥山公園〔東京都北区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古くから東京(江戸)の桜の名所として知られている飛鳥山公園。桜の名所に仕立て上げたのは、八代将軍徳川吉宗です。子供向けの遊戯施設が有るエリア、水辺のエリア、博物館のエリアなどがあります」



=2006年3月26日収集分=

*NO BORDER:夜桜
ふと立ち寄った飛鳥山公園… 桜が咲いてました。お花見をするにはまだちょっと早いけど
http://tsreds.blog44.fc2.com/blog-entry-98.html

*ストレンジ カメレオン:旅行〜♪
飛鳥山公園に桜見物をしに行きました♪あの公園はホントに最高です〜☆自然いっぱい!!公園広い〜♪♪
http://bomdia.seesaa.net/article/15458953.html

*Sugimaroom:お花見
今日は王子の飛鳥山公園でお花見をしてきた!よこっち企画で総勢20数名の大所帯。
http://yaplog.jp/sugimaroom/archive/68

*ぐりごまし日記:お花見?
近くの飛鳥山公園まで桜の開花具合を見る為にロング散歩。途中の、自衛隊の敷地を横切れる通路
http://yaplog.jp/guriguri614/archive/168

*Jigelog:花見でお弁当
お弁当を持って、王子の飛鳥山公園に行きました。桜はまだまだ三部咲きでしたが、人は
http://jigelog.jugem.jp/?eid=140

*ダレモコナセビッチ:☆飛鳥山☆
昨日は予定通り飛鳥山公園へ。どうやらまだ行くの早かったようで。4分咲き程度人は結構いたけどね
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_boc/e/5341ae1489de1eb2d9610bda71c915d8

*人生一寸先は闇。だから今見える光を大切にしようよ。:初体験無事終了♪
終わった後は会場すぐ近くの飛鳥山公園で桜の花見をしました。飛鳥山公園は桜で有名な公園
http://plaza.rakuten.co.jp/mellamotsussy/diary/200603260001/

*もしかして負け犬?な私の日常:お花見♪
昨日は久々に都電に乗り、飛鳥山公園へ行って来ました。ここは私にとってはとても懐かしい
http://hanakoswebsite.cocolog-nifty.com/natural/2006/03/post_b869.html

*はなろぐ:飛鳥山公園のサクラ
一昨日のウォーキングのゴールが「飛鳥山公園」でした。ここは徳川吉宗が王子稲荷に
http://hanalog.seesaa.net/article/15551522.html

*サル企画:滑り台と象のコラボ???
都電荒川線の飛鳥山公園には、こんな怖い滑り台があった。子どもは象が好き?
http://answer-web.cocolog-nifty.com/saru_kikaku/2006/03/post_7a60.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?