旅行/行楽
blog-headline+

 

あらかわ遊園〔東京都荒川区〕

「あらかわ遊園〔東京都荒川区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「下町のテーマパーク「あらかわ遊園」「遊園地」「動物園」「水遊び池」「ステージ」「釣り堀」など、家族で楽しく遊べる見所が満載です。」



=2006年3月27日収集分=

*パパっちの独言ブログ:あらかわ遊園に行ってきました
荒川区のあらかわ遊園に、都電に揺られながら、4人で行ってきました。それにしても疲れた(笑)
http://papatch.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_1662.html

*ある日のまるひ。:響鬼ショー。
今日はちび助と、「あらかわ遊園」に行きました。お天気も好く暖かくて絶好の行楽日和
http://yaplog.jp/hirosuke3164/archive/43

*Mamamama☆diary:3/8あらかわ遊園
今日は都電に乗ってあらかわ遊園まで行ってきました〜 初・都電・・ずっと乗りたかった
http://yaplog.jp/osakana123/archive/133

*前進4打:アンパンマンショー
今日は荒川区のあらかわ遊園に、姪っ子を遊びに連れて行って来ました。今日は11:30から
http://blog.so-net.ne.jp/gen_golf/2006-03-21

*たたん’の:下町な休日
今日は都電荒川線に乗って、あらかわ遊園に行きました☆『路面電車に乗りたい』という息子に応えて
http://blogs.yahoo.co.jp/njsnd459/29330751.html

*ヒビノツブヤキ。:最後の遠足。
「あらかわ遊園」何度かミオウは行っているけど最近行ってなかったのと丁度、ジェットコースター
http://blogs.dion.ne.jp/0413_mew_0716/archives/3054347.html

*キングトッティの戦い<2年目>:終日運動会
今日はあらかわ遊園へ行って来ました。交通手段は・・・都電荒川線です。今日、アド街で特集
http://plaza.rakuten.co.jp/kingtottie/diary/200603250000/

*翔の成長日記:あらかわ遊園
電車好きのトーチャンと翔は都電に乗るのもひとつの楽しみとして荒川遊園地に行く事に決定。
http://spaces.msn.com/kageyama/Blog/cns!1EEF31DFA0C61D48!505.entry

*eNJOY★:春眠・・・・。
あらかわ遊園て。みんな知らんでしょー。そりゃ、ニノミも「こんなところ」って言いかけますよ。
http://refreshing.jugem.jp/?eid=109

*C's Cafe:都電荒川線で三ノ輪橋。それから、浅草へ!
なかでも私が好きなのは、「あからわ遊園」。ジェットコースターはあるけど、全然恐くないし、
http://blogs.yahoo.co.jp/cscafe_chie/30913693.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?