旅行/行楽
blog-headline+

 

麻雀博物館〔千葉県いすみ市〕

「麻雀博物館〔千葉県いすみ市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界中から集められた名牌がずらりとならぶ、世界唯一の麻雀博物館。「サングラスをかけると牌がすける」幻のインチキ麻雀牌から、世界に2つしかないルイ・ヴィトン製牌まで、世界中の麻雀に関する面白い資料が並んでいます」



=2006年3月25日収集分=

*アルストロメリア:麻雀博物館。
千葉の「麻雀博物館」見学です。予想以上に楽しかったですよ、「ルイ・ヴィトンの麻雀牌」には
http://blogs.yahoo.co.jp/nayotakehime_3635/16405850.html

*トラック・ポイント:麻雀博物館
気になる博物館。千葉県夷隅郡にある世界で唯一の麻雀博物館。竹書房の野口恭一郎名誉会長が
http://blog.goo.ne.jp/20watt/e/0878aa8db190418cd7d0d3588a06428d

*NOTE 347:麻雀博物館
世界で唯一という麻雀博物館に行ってきました。1999年4月10日に開館した博物館で
http://keizo347.cocolog-nifty.com/note/2006/02/post_1694.html

*オレンジスカイの購入レポート&体験談日記:世界で唯一!麻雀博物館に行ってきました@千葉
南房総の家族旅行の途中で、世界で唯一の麻雀博物館に立ち寄ってきました。千葉県のいすみ市
http://www.miz-babyshop.jp/babygoods/index.php?e=8

*セラピュアTherapure自然療法で健康な身体に:合宿に行ってきました!
千葉県にある麻雀博物館まで行ってきました!ここには世界各国で使われていた麻雀に関する道具
http://plaza.rakuten.co.jp/therapure/diary/200602190000/

*貧乏学生日記:『麻雀博物館』
バイクで千葉県夷隅市にある世界唯一の麻雀博物館に行ってきました。昼ごろに家を出発し
http://blogs.yahoo.co.jp/kk50392002/26438810.html

*『み』の場:合宿終了
まずは自称世界に唯一の麻雀博物館に向かう。博物館というだけあって、純金の雀牌やら現天皇が
http://blog.goo.ne.jp/mimiigo/e/2f205ff8715b4817ba57caf390e5e185

*金色のMURANO:麻雀博物館
今日放送の「なんでも鑑定団」に登場していた「麻雀博物館」。あそこって営業してたんだぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/oyatakasan/710046.html

*ザワユエ:なんでも鑑定団
テレビ見てたら、かの麻雀博物館が出てきてびびりました。しかも売りたい品物が漫画家デザインの麻雀牌
http://leftmoon.blog37.fc2.com/blog-entry-63.html

*裏シネまぞ:まー博
マジ最高にイイ!あそこは天国か?一生あそこに住みたい!と思った。まず麻雀博物館の
http://hello.ap.teacup.com/ee37057/33.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月26日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?