旅行/行楽
blog-headline+

 

リカちゃんキャッスル〔福島県田村郡〕

「リカちゃんキャッスル〔福島県田村郡〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本中の女の子に愛され続けているリカちゃんのお城。愛らしいリカちゃんの全てが紹介されていますね。館内には展示コーナーやプレイランド、3Dシアター、リカちゃんショップなどあり、家族そろって楽しめます」



=2006年3月25日収集分=

*エンドウ豆のプログ:リカチャン
リカちゃんキャッスル(夢の国)現実的には リカちゃん工場(小規模)に行って着ました!
http://blog.goo.ne.jp/smilemame/e/00cb893680cafbc51ce7a0876b02af1e

*まるちゃんsパーク:ハマっちゃうんだよねぇ〜
福島県にリカちゃんキャッスルというタカラの会社がある。初代のリカちゃんから現在まで、
http://blogs.yahoo.co.jp/marutyans021/24452140.html

*BananaBread:リカちゃんキャッスルに行って来ました
福島県にあるリカちゃんキャッスルに行ってきました。ド平日とあって、常磐自動車道はかなり
http://cococharin.blog9.fc2.com/blog-entry-100.html

*文句があるならベルサイユにいらっしゃい!:お城に行ってきました
楽しみにしていた【お人形教室】は規模が縮小していました。特にジェニーが顕著だったな。旧ジェニー
http://blog.pink.sub.jp/?eid=429020

*Be My Baby ☆いだパパ日記☆:今日は遠出♪
さすがにリカちゃん人形の製造工場だけあって 色んなリカちゃん人形がありましたね。その中には
http://blog.so-net.ne.jp/ida10/2006-03-05

*ぴより。な日々:アクアマリンふくしま&リカちゃんキャッスル
小野町にあるリカちゃんキャッスルへ。 懐かしいリカちゃんがいっぱいで〜〜♪私が遊んでた頃の
http://pee.blog2.fc2.com/blog-entry-47.html

*ぷらぷらカメラ ひトリ歩き:どのコを覚えてる?
リカちゃんキャッスルにて。オレは右から2番目のコがウチにいた(笑)年代によって
http://falcon65.exblog.jp/4249221

*母vs娘(●^o^●)成長日記:贅沢な一泊☆彡
リカちゃんキャッスル^^って、知らない人もいますよね〜私もはじめて知りました〜あのリカちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/succhan0711/diary/200603130000/

*Talk To Oneself★゚・*:。.あきてぃだいありー:リカちゃんキャッスル
リカちゃんキャッスル。初めて見たけれどラブリィなお城でした。今度は中に入ってみよーっと
http://blog.goo.ne.jp/kitty_aki/e/1f6c786b6375b9d98f4ca45516b709b9

*まんじまる流:リカちゃんキャッスル(福島県小野町)
福島県小野町。平安の美女小野小町のふるさとであるこの町はもう一人の国民的美少女のふるさとでもある
http://manjimaru.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_41ae.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月26日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?