旅行/行楽
blog-headline+

 

くりはま花の国〔神奈川県横須賀市〕

「くりはま花の国〔神奈川県横須賀市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「広大な緑地にコスモス・ポピー園、芝生公園などが点在。一番人気は、240種10万8000株のハーブガーデン。ハーブレストランやカフェテリアもあって、まさにハーブづくしの一日が楽しめます」



=2006年3月21日収集分=

*銀座OL☆Diary:『くりはま花の国』のコスモス
ずいぶん前から気になりつつも行くことがなかった「くりはま花の国」。この前の週末にやっと行って
http://oldiary.exblog.jp/2795963

*横須賀★久里浜☆温故知新:くりはま花の国便り
1週間ぶりに出かけたが、今回は歩いて中まで入ってみた。ハーブ園は有料だが、お花畑は無料だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/strategia_iaponia/26737339.html

*あっとらんだむ:ゴジラ
実はこれ、くりはま花の国(神奈川県横須賀市)にある子供向けの滑り台です。ただ子供向けとはいえ
http://blog.goo.ne.jp/non_non_nonpi/e/b9dd2d0c6a75bb90d2945486098ba339

*家庭犬への道のり:ゴジラ
今日はくりはま花の国へ行って来た。曇っていて寒かったけど、子供は風の子…とはいえ
http://rockaito.exblog.jp/3545929

*シングルマザーの生きる道:くりはま花の国
今日はお休みだったので、ちびっこと、おばあちゃんと3人でくりはま花の国に行ってきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/you1126you/26944716.html

*こころの風景:久里浜 花の国に行ってきました。
横須賀 くりはま 浜の国に行ってきました。関東地方は神奈川面、眼前に房総半島を望む
http://starfield.exblog.jp/3254961

*Kirakira:ゴジラと海底
まずは久里浜にある『くりはま花の国』 ローズマリーとエリカと水仙が満開、あとは花陰なくTT
http://minnakirakira.blog40.fc2.com/blog-entry-216.html

*のんびりいこうよ♪:くりはま花の国へ
さてさて、花の国は一度行ってみたかったのでとっても楽しみでした。前に別のお友達のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/sweethome552/diary/200603150000/

*Proposal of CUTE living:横須賀くりはま花の国
花の国名物の広大な斜面は、5月6月にはポピーが、9月10月にはコスモスの波が現れます
http://plaza.rakuten.co.jp/CUTEliving/diary/200603170000/

*ぴろピロ一家の日記:くりはま花の国
ドライブがてら「くりはま花の国」に行ってきました。どんなところかまったく知らずに行った
http://plaza.rakuten.co.jp/piropirofamily/diary/200603180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月22日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?