旅行/行楽
blog-headline+

 

世界三大がっかり(マーライオン/人魚像/小便小僧)

「世界三大がっかり(マーライオン/人魚像/小便小僧)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「観光名所としては有名だが、実際に訪れるとがっかりする、期待はずれな場所のことです。ブリュッセルの小便小僧、コペンハーゲンの人魚姫、シンガポールのマーライオンなどが知られています」



=2006年3月17日収集分=

*海外旅行:世界三大がっかり名所 小便小僧1
ベルギーのブリュッセルにある小便小僧は有名ですが、これも小さいのにびっくり。いろんなエピソード
http://blog.goo.ne.jp/fool1934725/e/7c6e0365696c73bc9fbf863e4d653543

*えるだま・・・ペルシャの国から(保存版):デンマーク(4)ボートツアー
世界三大がっかりの一つというと失礼ですが、首を切られたことで有名な人魚像もみることができました
http://spaces.msn.com/elderman/Blog/cns!D1FAAF95FE6CE44E!953.entry

*幸福は日々の生活のなかに A happiness exists your everydays life:3月1日市内観光と3大がっかりと3不思議
1時間弱のクルーズを楽しんだ後は世界三大がっかりのマーライオン像を見に行きました。
http://spaces.msn.com/lattecappucino/Blog/cns!7E814BDEBF864BB0!2095.entry

*アジアの☆☆:定番の・・・
『世界三大がっかり』の一つと評されるこのマーライオン君。どれほどちっこいのかと想像していたら
http://blog.goo.ne.jp/asianstar775/e/e78bae810264a88aec23671e7cf4d121

*シンガポール写真日記 by 鴨川三四郎:マーライオン
観光客がよく訪れるマーライオン像は、フラートン・ホテルの前面、マリーナ・ベイに面したところに
http://singapore-photo.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_0536.html

*長男の嫁:世界三大がっかり
流暢な日本語で「あれね、世界三大がっかりのひとつね。」と、自分が住んでる国にあるまーらいおんくん
http://blogs.yahoo.co.jp/nmasadon_0830/29895340.html

*すぷりんぐろぅどノ間 R −つぶやきか?ぼやきか?−:やっぱ「百聞は一見にしかず」て事か
よく国内パックツアー(主にバスツアー)に、参加するのですが。僕の中で、事前に予想しある
http://blog.goo.ne.jp/08-hasa/e/c214af3d9772587d38d254bd2ba3887d

*あい・うえおニッキ:世界三大がっかり名所★
シンガポールのマーライオン。えーっと。。昨日行ってきたばかりなのですが。笑けど、別に私の感想では
http://blog.goo.ne.jp/camelia-0307/e/d45559ad30b78068fc243b195f23b017

*Snoopyの独り言:マーライオン
昔は、確かに船からしか正面はみれなかったが、今は見れるように設備され直されています
http://blog.goo.ne.jp/bvlgari6042000/e/ced29a4aa256ffc7204087ec82bd9c2f

*++Cherish the day++Blog〜思いのままに〜:「世界三大がっかり」って?
『世界三大がっかり』というのが載っていました。 記事を見てみると・・・ 期待して、行ったら・・
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/blog-entry-434.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?