旅行/行楽
blog-headline+

 

チェスキークルムロフ〔チェコ共和国〕

「チェスキークルムロフ〔チェコ共和国〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「町を囲むようにしてヴルタヴァ川が流れています。赤茶色の屋根に白壁の家、城への石畳など,中世のたたずまいを残す美しい町は世界遺産に登録されています。見所は13世紀に建設されたチェスキー クルムロフ城。」



=2006年3月14日収集分=

*心に酒を、君には眼鏡を:中欧旅行/チェコ [チェスキークルムロフ]
チェコで最も美しい街と称されるらしいです。オフシーズン&クリスマス近いという事で人がいないいない
http://xfbx.exblog.jp/2575929

*Keep smiling:チェスキークルムロフ★
特にステキだったのはチェスキークルムロフです!!1992年に旧市街とお城が世界遺産に指定され
http://blogs.yahoo.co.jp/lord_puriveiru365/24722698.html

*cielo azul 〜旅日記blog〜:5日目 着いた
写真はチェスキークルムロフのバス停から見た街並み。小さな町だけど美しさはチェコ1位(という噂)
http://blog.livedoor.jp/gaia3104/archives/50349047.html

*鮨屋の王子様:チェスキークルムロフ散策
世界遺産にも登録されているチェコの都市、チェスキークルムロフを散策。ルネサンスの町並みが完璧
http://yaplog.jp/sushicastle/archive/61

*っだぁ!!!って勢いで生きていく。:チェコ二日目。 チェスキークルムロフ−プラハ
チェスキークルムロフは小さい街で、プラハ発の日帰りツアーが組まれてるし、ガイドブック
http://frgue.exblog.jp/2815180

*shige-standard:箱庭のような、世界遺産な町
チェスキークルムロフ。箱庭のような、世界遺産な町。こぢんまりと、プラハが凝縮したような
http://blogs.yahoo.co.jp/shigestandard/27463763.html

*午前1時58分発〜豆子Drops:チェコの街
チェスキークルムロフという街全体が世界遺産に指定されているとっても静かで美しい街です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tlopods7172/27981456.html

*まめじゃなくてもまめにっき。:旅の風景
世界遺産にもなっている古都チェスキークルムロフを観光。可愛らしくておもちゃのようで、不思議な夢
http://mamenikki.blog14.fc2.com/blog-entry-113.html

*あたまのなかみ:回想3
チェスキークルムロフ。ここも素敵な街でした。地元っ子が犬の散歩しながら雪合戦してた。
http://blogs.yahoo.co.jp/i2sachi5/29187933.html

*漂流日記。:プラハ・ウィーン旅行・三日目
世界遺産の町チェスキークルムロフへ寄りました。世界一美しい町とも言われているそうですが
http://plaza.rakuten.co.jp/inaro/diary/200603140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 08:56

■コメント

トラックバックありがとうございました!
チェスキークルムロフ、かなり良かったです!
夢のような不思議な町だと思いました★
ファンタジーな物語にでも出てきそうですよね!

投稿者 おまめ : 2006年03月15日 20:41

コメントしてください




保存しますか?