旅行/行楽
blog-headline+

 

神戸花鳥園3月15日にオープン〔兵庫県神戸市〕

「神戸花鳥園3月15日にオープン〔兵庫県神戸市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花や鳥とふれあえる全天候型テーマパーク。総面積約4ヘクタール、空調温室面積は約16,000平方メートルの広大な敷地で、放し飼いのインコやペンギンに手で触れることもできます。 」



=2006年3月8日収集分=

*おぴ〜@コザクラインコ(・Θ・):開園日決定@神戸花鳥園
2006年3月15日(水) 午前9時30分にようやく神戸花鳥園が開園決定です!(*^o^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/toumoto/28726261.html

*ペットなどの日記:やっと やっと
神戸花鳥園 3月15日オープン。最初2ヶ月くらいは閉鎖でしょう・・・ということだったが
http://rosenbergs.exblog.jp/4235381

*プラスワンニュース:神戸にすごいテーマパークが出来ました。
花と鳥のすごいテーマパークが この3月15日にオープンします。名前は ”神戸 花鳥園 ”です。
http://simizu-t.seesaa.net/article/14402833.html

*常春.jp:やっと開園、神戸花鳥園
ちらっと書いた神戸花鳥園。ようやく開園の目処が立ったようで、今月15日に開園するそうです。
http://www.tokoharu.jp/modules/wordpress/index.php?p=132

*みらいくりっぷ:「神戸花鳥園」が15日開園
昨年十二月の開園予定日を延期していた、「神戸花鳥園」が十五日午前九時半に開園すると発表したとのこと
http://blog.hanshinportal.net/?eid=197994

*疾走の彼方、世界の果て。:神戸花鳥園…!
やった!3月15日オープンだ!5月の大阪行き、早めについて行こうっと!!
http://blogs.dion.ne.jp/ktym/archives/2990709.html

*脳みそ蟹みそ:神戸花鳥園、開園間近!
諸事情により開園が延期になっていた神戸花鳥園がとうとうオープンするようである。予想していたより
http://falke.seesaa.net/article/14456888.html

*実録!迷走日記:神戸花鳥園 とうとうオープン
開園が遅れていた神戸花鳥園が、とうとう開園されることになりました。熱帯睡蓮、熱帯の鳥、楽しみです
http://cuora.exblog.jp/3312411

*水族館ふりーく:神戸花鳥園、ついにオープン!
待ちに待った神戸花鳥園がついに3/15(水)にオープンとなりました!昨年暮れにオープン予定
http://gisu.exblog.jp/3315148

*roadman2005の日記:神戸花鳥園
オウム病騒動で開演が延長していたがいよいよオープン間近。行ってみよう。
http://d.hatena.ne.jp/roadman2005/20060308/1141912930

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 08:56

■コメント

おっと、うちのブログを先頭で紹介して頂いてありがとうございます。
明後日いよいよOPENですね(*^o^*)


おぴ〜@コザクラインコ(・Θ・)
http://blogs.yahoo.co.jp/toumoto

投稿者 おぴ〜 : 2006年03月13日 18:43

TB & ご紹介ありがとうございます〜
ついにオープンして数日。
すでに行かれた方のレポートもちらほら見かけますね。

早く行ってみたいなぁ

投稿者 ならちゃん : 2006年03月20日 23:32

コメントしてください




保存しますか?