旅行/行楽
blog-headline+

 

東京染井温泉Sakura〔東京都豊島区〕

「東京染井温泉Sakura〔東京都豊島区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巣鴨駅から徒歩5分、染井霊園のすぐ近くにある天然温泉。和風庭園を眺めながら楽しめる都内最大級のヒノキ風呂などがあります」



=2006年2月16日収集分=

*ポッドキャスト始めるぞ〜:東京染井温泉 sakura
sakuraという天然温泉がオープンした。外観は入り口が見えず、入らないとわからないけどラクーア
http://nl0202830.seesaa.net/article/4808973.html

*ひのっき絵日記:巣鴨 東京染井温泉 SAKURA
巣鴨の東京染井温泉SAKURAに行ってきました。SAKURAは今年6月にOPENした
http://blog.goo.ne.jp/hino/e/94aa3b09577069a5a3afe74679434c49

*みみわにっき:下町散策のつもりが。
東京染井温泉Sakuraへ行く。できたばっかりなのか、とても綺麗。外観もこじゃれた和食のお店
http://blog.livedoor.jp/mimiwa/archives/50147729.html

*○blog:東京染井温泉 SAKURA
22位に今年6月にオープンしたばかりの「東京染井温泉 SAKURA」がランクインしてました
http://20050803.jugem.jp/?eid=68

*クロス豚がゆく:東京染井温泉Sakura
行きつけの温泉がある。今年オープンした東京染井温泉Sakuraだ。入浴料は1260円
http://blog.goo.ne.jp/malts-classic/e/5925a063f22486c2899e727e826b2ca9

*マイチズム:温泉に行ってきた。
門構えから内装、浴室まで全て純和風の落ち着いた雰囲気。夜はそこに外灯が点り、なんとも風情
http://dieter-nabby.way-nifty.com/blog/2005/12/post_2dc6.html

*なっちゃんのダイニング:東京都 東京染井温泉 SAKURA
都内に比較的新しくできた日帰り入浴施設へ行ってみました。埼玉県内にできた新興の入浴施設に
http://natsuhome.exblog.jp/3365774

*ふるやの森:人類誕生以前の温泉
昨日10時オープンと同時に入館したが、日曜とはいえ、午前中はガラガラ・・・2つの露天
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e32886125dff6e52806986ea5ff02950

*ちょっと出かけてみませんか − 編集後記:東京染井温泉 SAKURA
近くにあった東京染井温泉 SAKURAに行ってきました。源泉が有馬温泉に匹敵するすばらしいもの
http://chotto.at.webry.info/200601/article_8.html

*1636日坊主な雑記:東京のニューオープンの温泉施設
「巣鴨 東京染井温泉Sakura」に行ってみたいです。最近では掘削技術の向上で
http://www.kensuke.net/blog/archives/2006/02/151929.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?