旅行/行楽
blog-headline+

 

東武ワールドスクウェア

「東武ワールドスクウェア〔栃木県塩谷郡〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ユネスコ世界遺産ほか国内外の有名建築物を精巧・精密に縮小再現し屋外展示したテーマパークです。本物そっくりのミニチュアワールドが楽しめます」



=2006年2月28日収集分=

*たくろうのだらだらまつりBLOG:東武ワールドスクエア♪
「ここは華麗な花デパート〜♪」そんな歌詞だった気がするがテーマソング。多分違う。とりあえず
http://blog.goo.ne.jp/daradaramatsuri/e/4561fc172061dc7acea06546d9e943b2

*Perfect pearl 〜black or white?〜:日光記
東武ワールドスクエアは…よくわからないんですが、鬼怒川温泉辺りにあります。先輩に「世界一周
http://imperfectxmiharu.blog33.fc2.com/blog-entry-75.html#more

*むっしゅの部屋★:東武ワールドスクエアーに行ってきました◆
1日目に東武ワールドスクエアに寄ったのですが、想像以上でした(良い意味で)内心、どうせ
http://blogs.yahoo.co.jp/nekoinucyan/24715735.html

*トンボの甘い生活:那須ドライブ*前編  ガリバー気分を味わう
東武ワールドスクウェア。世界の有名な建築物を、25分の1の縮尺でつくった模型が
http://tombosweets.jugem.jp/?eid=130

*丘の上に宵の星:ギリシャギリシャ!!
いま東武ワールドスクエアです。うわぁ!!パルテノンだぁ!!…ポセイドン神殿は
http://blog.goo.ne.jp/yukiame8/e/0712c53bfc0a9fc3db94073f5f2903ac

*シローナツカワ☆ラブガール@アイコの日記。:あした。
東武ワールドスクエア行ってきます!世界遺産縮尺1/25です!いえーぃ!因みにカールおじさん
http://plaza.rakuten.co.jp/sieta01myskyhero/diary/200602170000/

*ビーグル犬「空・天」の鎌倉きまぐれ日記:世界一周旅行に行ってきました〜
世界一周旅行に出かけていました。いいでしょ〜最初は万里の長城。次にピラミッドも見てきたよ。
http://blog.goo.ne.jp/aiko_blog/e/07dfa44a9bf0e2257f6c253906739c85

*sebastian cafe:東武ワールドスクエア
暇つぶしに行ってみたんですがかなりのB級度。世界の有名な建築物が1/25の大きさで
http://blog.so-net.ne.jp/sebastian-cafe/2006-02-21

*こんどはどこへいくの?:東武ワールドスクウェア
展示物はなかなかでしたね。写真と違い大きさが直感的に入ってくる点はいいんじゃないかな
http://daihuku.cocolog-nifty.com/condoko/2006/02/post_a5d2.html

*COLORFUL:日光ぶらり旅 @東武ワールドスクウェア
日光旅行第1日目は東武ワールドスクウェアにGO。昔1回行ったことあるし、まぁしょぼいんだろう
http://yaplog.jp/i-eye-ai/archive/198

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 22:10

■コメント

↑の者ですー。
カールおじさんですが東武内には4人いますよ!
入口付近にカールがあたる応募券みたいのがありまして、
4人のカールおじさんについてのヒントが載ってるんですが、
其々3つずつのヒントがあり、2つは偽者、1つのヒントだけが本物なんですねー。
結構見つかります。うちは家族6人で行ったんですが全員発見でしたー(笑)

投稿者 シローナツカワラブガール@アイコ : 2006年03月05日 21:32

コメントしてください




保存しますか?