旅行/行楽
blog-headline+

 

修善寺梅林〔静岡県伊豆市〕

「修善寺梅林〔静岡県伊豆市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「修善寺温泉の北側の山間地に位置する修善寺自然公園の中にあり、約3000本の梅が植えられています。毎年2月1日〜3月10日に梅まつりが行われます」



=2006年2月28日収集分=

*HAPPY SMILE ALOHA:今日は梅を見てきました
河津桜、修善寺梅林を見たの。ただ桜はまだ一分、2分咲き程度。なので、どちらかと言うと梅の方
http://plaza.rakuten.co.jp/machicchi/diary/200602180000/

*JI1LHE:修善寺梅林ツアー
バスツアーに老夫婦久しぶりに参加し、修善寺梅林・熱海梅園を散策してきた。花はちょうど見ごろで
http://yaplog.jp/lhe/archive/115

*わが家はいつでも青空!:プク日記『修善寺梅林に行ってきました』
修善寺梅林に行ってきました。早くから出る予定でしたが結局いつもと同じくらいの出発で
http://plaza.rakuten.co.jp/8ones/diary/200602220000/

*ツアコンブログ:「修善寺の梅林」
桜にみえるけどこれは梅…毎日のようにここにきてるわけだが、いつも途中素通りしてる
http://love.ap.teacup.com/dj-tache/61.html

*らんちゃまFamily:バスツアー3
修善寺の梅林です。駐車場から山道を登ること10分。梅林に着くとほわ〜っと梅のいい香
http://yaplog.jp/mhareshu/archive/135

*GLUGLU/CLUCLU/GOOSE:修善寺梅林
修善寺梅林に行ってきました。前に行った湯河原の梅林に比べると木の数は少なめでしたが
http://plaza.rakuten.co.jp/gluglucluclu/diary/200602250001/

*ARIZO PHOTOPIC II:修善寺の梅は見頃でした
日帰りで伊豆修善寺の梅林に行ってきました。ちょうど見頃で梅の香りがいっぱいのようでした
http://arizo02.exblog.jp/2848309

*仮スマ主婦の独り言:薫る修善寺の梅林
修善寺と川津桜を見に行ってきました。今日は修善寺の梅の一部を紹介します。あいにくの雨
http://blogs.yahoo.co.jp/akinoyoru56/26917403.html

*B型mamiの気まぐれSTORY:静岡旅行ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はあいにくの雨降りの中修善寺梅林へ梅を見に行きました。なんか癒されるな〜
http://yaplog.jp/mamiri/archive/7

*happy days♪:妊婦旅行〜その2〜伊豆
天気もどうにかて、修善寺梅林へ。紅白の梅がとても綺麗、あゆの塩焼なんてものも食べたり
http://blog.goo.ne.jp/shihoyo1103/e/6ea2f27ad2bf71e277f811cb7bd682fb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?