旅行/行楽
blog-headline+

 

ノボテル札幌〔北海道札幌市〕

「ノボテル札幌〔北海道札幌市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中島公園に隣接、ススキノ徒歩圏内のロケーション。超高層から眺める夜景は絶景の人気のホテルです。フレンチクラシックを基調にした上質の空間が素敵です」



=2006年2月28日収集分=

*kuwathaiの日記:ホテル評価[ノボテル札幌](中島公園)
ホテルアーサー札幌と言うホテルがノボテルになり12月にリニューアルされたということで安いし
http://kuwathai.at.webry.info/200601/article_14.html

*ビールが飲みたいっ!!:プードルおじさん。
アーサーは今年の12月から名前が変わるらしいですよ。「ノボテル札幌」に。どこだかのボンボン
http://blog.goo.ne.jp/kasumi-65/e/5df41acf1319ac4523aaee828347ef1a

*ワインと一緒♪:ノボテル札幌
ノボテル札幌さんへ行って参りました♪ホテルの印象も変わり近代的な感じになっておりました
http://wainwain2.exblog.jp/2132278

*門別自然公園の夕暮れ:北海道旅行 その2
札幌に着いたあとはノボテル札幌というホテルにチェックイン。このホテルは以前まではアーサー札幌
http://nekotaro.tea-nifty.com/nyangoro/2005/12/post_773b.html

*なにもしないをしてるンだよ:また、札幌
ホテルは中島公園の方にあるノボテル札幌。ここもインターネット無料。うれしいことに、ツアーに
http://plaza.rakuten.co.jp/puratara/diary/200601200000/

*平凡な「30代、妻子あり」男のありのままの日常:ノボテル札幌
シングルで取ったんだけど、ツインルームだった。広くはないけど、室内はリニューアル間もないため
http://plaza.rakuten.co.jp/koumasa/diary/200601270000/

*mochimami's Diary:ノボテル札幌
泊まったのは『ノボテル札幌』聞いたことないホテルだなーって思ったら、元アーサー札幌でした
http://blog.goo.ne.jp/mochimami/e/5beb11f33879bb2ba919d84a9a165f25

*スポーツ・スポーツ:北海道(ルスツ編)
宿は「ノボテル札幌」(中島公園近く)とっても、きれいなホテルで以前はアーサー札幌?と
http://pinkysnow.seesaa.net/article/12556934.html

*明日は明日の風が吹く:ノボテル札幌に行ってまいりました。
ノボテル札幌 (旧ホテルアーサー札幌)に行ってまいりました。何しにって?そりゃぁ
http://ameblo.jp/euphonium/entry-10008400369.html

*日記なのでしょうか・・・?:北海道スキーツアー(1日目・高級ワイン1)
うちらが泊まったホテル(ノボテル札幌)は南10条西6丁目にあって、戻るには、大きな通りを
http://blogs.yahoo.co.jp/corkscrewblow2001/25447255.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?