旅行/行楽
blog-headline+

 

東京パン屋ストリート〔千葉県船橋市〕

「東京パン屋ストリート〔千葉県船橋市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「TOKYO-BAY ららぽーと「ららぽーとイースト」にある「パン」をテーマとするフードテーマパーク。日本全国から注目を集めるパン屋さん8店舗があります」



=2006年2月25日収集分=

*最狂管理人の新米パパ騒動記:やっぱりパンが好き
巨大ショッピングセンターの中にある『東京パン屋ストリート』に行くのがお目当て。ウチの嫁さん、
http://wahakoma.exblog.jp/3555886

*のほほん育児日記:東京パン屋ストリート
「東京パン屋ストリート」はディズニーシーに行った帰りに寄ろうと決めていた場所です。
http://yaplog.jp/kotamama/archive/43

*お魚王国@鏑矢王:食パンでモザイク・・・?おぃおぃやめてくれょ。。。
なになに??『ギネス級のバカです。』とでも登録しにいくのか??もったいないよ。食パンが。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaburaya_0/26682949.html

*ふと思う--ちょっと考える:それって、食パンを使った世界最大の無駄?
パンのフードテーマパーク「東京パン屋ストリート」というのがあり、一周年を迎えるそうです
http://postcard.blog.ocn.ne.jp/omoukanngaeru/2006/02/post_9433.html

*しましまさんのパンかご:東京パン屋ストリート第2弾ね。
今、あんぱん博覧会っていうのを開催されているんですよね。まずは、ここで買ってきた、パンです
http://plaza.rakuten.co.jp/shimashima3/diary/200602240000/

*流れ弾ブログ:パンの壁画
こんな記事発見。お菓子の家とかあります。そんなノリに近いんですか。食べれるんですか。
http://blog.goo.ne.jp/ponpro/e/9718210d6889403f7c6daad509047270

*由美の日記:世界最大「トースト壁画」 千葉・船橋のテーマパーク
トーストの焦げ目の濃淡を使い分けて作った世界最大のモザイク壁画が完成、披露式が開かれた。
http://blog.goo.ne.jp/yoshimi_10_4/e/c76a19b32a4ed8efb840826c4cda9ebf

*mikanの気まま日記:あんぱん博覧会
ららぽーとの東京パン屋ストリートで、『あんぱん博覧会』が開催されています。1週間
http://cafe-de-misa.cocolog-nifty.com/mikan/2006/02/post_8e7e.html

*こんにゃく日和:ぱん
東京パン屋ストリートに行ってきました。パン好きの私にはたまらない場所でした。今は「あんぱん博覧会」
http://blog.goo.ne.jp/konnyaku-lalala/e/9e5f00424a406b4cdf4bd21f8120bce9

*ほうず庵:東京パン屋ストリート
ららぽーとEAST・1Fの 「東京パン屋ストリート」!!!ご覧のとおり、あんぱんフェア
http://houzi.tea-nifty.com/diary/2006/02/post_db28.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 10:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?