旅行/行楽
blog-headline+

 

リオのカーニバルが開幕〔ブラジル・リオデジャネイロ〕

「リオのカーニバルが開幕〔ブラジル・リオデジャネイロ〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南米の真夏を彩るブラジル・リオデジャネイロのカーニバルが開幕しました。国内外から70万人の観光客が集るそうです」



=2006年2月25日収集分=

*as dias da ai em sao paulo:今日から!
カーニバルが始まります! よく詳しいことはわかんないけど 今日と明日はサンパウロのカーニバル
http://aiemsaopaulo.blog33.fc2.com/blog-entry-87.html

*ずっと、歩いてます。:ブラジルの思ひ出 リオのカーニバル
2006年は2月25日〜28日までがリオのカーニバルだそうですね。ワタクシが行ったのは2000年
http://ameblo.jp/aruitemasu/entry-10008545042.html

*管理者の日記:リオのカーニバル開幕!!70万人が熱狂!!
私も映像や活字の世界でしか知りませんが、市民の熱狂振りは十分に伝わってきます。35度といえば
http://blog.goo.ne.jp/otokikaku/e/a3d4037de5563316fc32a4c7d105b46a

*ネット収入で生活!100万円!ただいま6万円!(C):たった70万人は意外!リオのカーニバル
筆者は行ったことがないから知らんが、数百万人来てると思っていたので意外だった。きっと相撲なんかと
http://ameblo.jp/cm116069401/entry-10009449580.html

*パンデイロ挑戦:サンバパレード
ちょうど今週末から、リオのカーニバルが始まるそうです、4日間なのかな?2月はブラジルの
http://blogs.yahoo.co.jp/lll_kensan_lll/26640849.html

*ごった煮:地元住民が逃げ出す祭って何さ?
地元住民は逃げ出すリオのカーニバル。う〜む…… あれだけ観光客が入ると流石に迷惑でしか
http://shisaku.blog50.fc2.com/blog-entry-107.html

*T_premiere0619の日記!!:リオのカーニバル、ダンサーの本当のこだわりは靴!!
ブラジル各地でこの週末から開催されるカーニバルでは例年、靴にこだわりを見せるダンサーの姿が
http://blogs.yahoo.co.jp/bwfpq699/26789591.html

*アマゾンの日々ー忘れられ行く者の記録:カーニバルの舞踏会
いよいよカーニバルが始まる。カーニバルのパレードを見たら、バイレにも参加します。
http://spaces.msn.com/amazonhiroshi19/Blog/cns!D2F3E2625AAE9014!841.entry

*マンジャーレ、カンターレ 〜楽しくて美味しい人生!:リオのカーニバル!
さて同じ頃地球の反対側、ブラジルではカーニバルが始まりました。カーニバル自体は国中、町中で
http://plaza.rakuten.co.jp/gigino2004/diary/200602250000/

*よさこい日記:夏の夜の夢
地球の裏側では、本日(25日)から28日までリオのカーニバルが開催されます。形は違えど
http://summyyosaken.blog11.fc2.com/blog-entry-98.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 10:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?