旅行/行楽
blog-headline+

 

湯巡り万華郷〔千葉県浦安市〕

「湯巡り万華郷〔千葉県浦安市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本最大級の温泉リゾート施設「湯巡り万華郷」天然温泉をはじめ、漢方薬湯や足湯など、バラエティ豊かな38のお風呂を楽しめるそうですね」



これは、想像以上に巨大なリゾート施設だぞ!徒歩圏内にこんな施設ができたら、もうどこへも
http://www.shinurayasu-navi.com/blog/2006/02/post_37.html

*be doing well:告知どおり
湯巡り万華郷でございます。写真どどーんと。とりあえず館内できる浴衣は種類がいっぱい。
http://blogs.yahoo.co.jp/pankisu/27425448.html

*わたし日和。:浦安は温泉激戦区。
湯巡り万華郷は、浦安市日の出に、舞浜ユーラシアは浦安市千鳥にできるそうですが・・・
http://mizukky.exblog.jp/3563921

***hana**手作りのあるくらし:湯巡り万華郷
オープン前に特別、広告関係の会社の方が招待されました。とてもすいていて、なによりオープン前なので
http://mia6.exblog.jp/3565032

*suttokooryo's blog:湯巡り万華郷
新浦安駅近くの東京湾沿いに湯巡り万華郷という施設が2/25(土)にオープンするそうです
http://yaplog.jp/suttokooryo/archive/359

*ビバ!だらだら日記:湯巡り万華郷
今度の土曜日の2/25に浦安に「湯巡り万華郷」というレジャー施設ができるらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ebitako/diary/200602220000/

*きんぎょと花とディズニーリゾート・・・何の脈絡が??: 「湯巡り万華郷」
浦安薬効温泉 湯巡り万華郷。ずっと先のことかと思っていたらあさってオープンだそうで
http://blogs.yahoo.co.jp/kamo_yumeko/26552083.html

*Milk Crown★ブログ:浦安に温泉ができるらしいvV
と、こんな感じらしい。 気になる!! しかし値段高いよ!! 1000円以内ならちょっと
http://kuropanda.jugem.jp/?eid=33

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?