旅行/行楽
blog-headline+

 

大牧温泉〔富山県東砺波郡利賀村〕」

「大牧温泉〔富山県東砺波郡利賀村〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「船でしか行けない温泉として知られる大牧温泉。峡谷の岸壁に残された一軒の宿が、秘境に迷い込んだ気分にさせてくれますね」



=2006年2月23日収集分=

*獣医さんのつぶやき:大牧温泉 その3(富山県)
大牧温泉の露天風呂です。実は夕食を食べた後、のんびり入浴しようとおもったのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/ban_ban/15309195.html

*今日のできごと:大牧温泉
船着場までもどり大牧温泉行きの船を待ちました。旅館へは、船でなくては行けないという秘境の温泉
http://blog.goo.ne.jp/da-kumi114/e/d8f792032ebd1988451b9597e4c38273

*年を取っても頑張るぞ:大牧温泉へ
北陸の秘湯として名高い大牧温泉観光旅館は、深い峡谷に囲まれ、船でしかアプローチ出来ない
http://blog.goo.ne.jp/akm496/e/07df577345278730c529b5003b0a4d4f

*アパマンショップ富山センター店 株式会社ワンダーライフ富山:富山の温泉 大牧温泉
南砺市利賀村にある大牧温泉は“船でしか行けない一軒宿”としてTVなどでもよく紹介されていますが
http://wltoyama.blog25.fc2.com/blog-entry-127.html

*な〜んちゃってねっ♪:口コミ温泉
富山県にある大牧温泉といいう所なのですが、『船でしか行けない秘境の一軒宿』っていう
http://ginghamcheck.blog10.fc2.com/blog-entry-87.html

*求菩提山南龍院光明寺:本気で、はまりこんで
私がいいなと思ったのは、富山の大牧温泉秘境の宿。ここは冬は小牧ダムのところからの遊覧船の最終が
http://plaza.rakuten.co.jp/koumyouzi/diary/200512210000/

*TR3 Tomo's ROOM Cubic BLOG:厳冬の庄川峡{{ (>_<) }}
あの、ミステリーTVドラマの撮影で有名な大牧温泉へ・・・・。んじゃ、ちょっと先回りをして・・・・と
http://tr3blog.exblog.jp/3945115

*travelers:只今計画見直し中
あ、この船でしか行けない宿というのは富山県にある大牧温泉観光旅館というところです。で、ここの
http://yaplog.jp/travelers/archive/133

*兵庫のすみれ:冬の旅行
富山県にある大牧温泉に行って来ました。船で行く宿です。サスペンスに出てくる、一軒件宿です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jckmd220/25450985.html

*ひまにまかせて・・・:大牧温泉
秋の大牧は、私たちが2年ほど前に行っているので今回は冬を見てみたくて。なんと、11月から
http://labochan.blog10.fc2.com/blog-entry-73.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?