旅行/行楽
blog-headline+

 

会津東山温泉 向瀧〔福島県会津若松市〕

「会津東山温泉 向瀧〔福島県会津若松市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「会津藩から引き継いだ、国の文化財の温泉宿。源泉かけ流し風呂の認定を受け、また建物は、国の文化財に登録されています」



=2006年2月23日収集分=

*超ドマツ的よもやま生活:大雪メリクリ
東山温泉街の中でも奥の方にある「向瀧」。とても良いところでした。部屋もお湯も食事も
http://d.hatena.ne.jp/domatsu/20051225

*今日は?:向滝
一泊二日のプラン(悠々三食プラン)に行ってきました。半年ぶりくらいの温泉旅行です。着いたらケーキ
http://blog.goo.ne.jp/net56513/e/cf5cf6c015e6910b6d02e67ec6bffa52

*カンチルぴょこぴょこ日記:福島へ
向瀧は文化財に指定されている旅館で、古いとっても趣のある旅館。でも、文化財だから
http://kaciling.exblog.jp/2441950

*ゆうこのミーちゃんハーちゃん:「東山セントラル劇場は入場料3千円也」
大変いい湯でござんした。東山温泉で泊まった「向瀧」の若女将がとても美人で感動
http://navy.ap.teacup.com/yukokensyo/2.html

*もえかのすくすくな毎日:明けましておめでとうございます
会津東山温泉の向瀧という御宿です。すごく美人なおかみさんでパパもうっとりしておりました
http://blogs.yahoo.co.jp/sukusuku_moeka/22275647.html

*SAf/site atraction factory:行ってきました(>_<) 東山温泉★
まず冬に。雪のあるうちに、おすすめします。雪の中に灯される、竹筒に入ったロウソクがすごく幻想的
http://saf.blogzine.jp/factory/2006/01/___45d4.html

*glamorous Days:どうなる???
会津東山温泉の”向瀧”という歴史ある旅館に泊り暖かい思いをしたのを思い出した。
http://tomoya007.exblog.jp/507104

*東山よりおかみの便り:TV撮影☆いい旅・夢気分☆
旅の内容ではなく、四つの他の旅をご紹介するときのMC部分で、向瀧が登場いたします
http://blogs.yahoo.co.jp/komachi0401/25744692.html

*遊夢の日記:磐梯熱海温泉に行ってきた!
旅館は向滝さんというところにお世話になりました。噂の(?)岩盤浴もできて、料理もおいしかったし
http://plaza.rakuten.co.jp/yumu0217/diary/200602120000/

*ブログ版 貸切ふたり旅:【いい旅夢気分】
今日の放送、向瀧が出てましたね。何度も訪れている宿ですが、改めてTVの画像で見ると
http://kasikiri.exblog.jp/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?