旅行/行楽
blog-headline+

 

アクアマリンふくしま〔福島県いわき市〕

「アクアマリンふくしま〔福島県いわき市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全館をガラスでおおった斬新なデザインのアクアマリンふくしま。福島の海の大きな特徴である「太平洋の潮目」がテーマの新しいタイプの海洋ミュージアムです」



=2006年2月23日収集分=

*Zwei Katze:りふれっしゅきゅうか・ふつかめ
アクアマリンふくしまであります。私、水族館ってすごい好きなんです。このアクアマリンふくしまも
http://zwei-katze.jugem.jp/?eid=55

*B型彼女とAB型彼氏の遠恋日記:アクアマリンふくしま
水族館の中は、目玉のショーとかはなかったけど、バックヤードツアーとか色々あった。子供がいたらもっと
http://ameblo.jp/4422/entry-10008281592.html

*奥州昼寝道楽協会:アクアマリンふくしま
行ってみてよかっよ〜!全体の構成・配置すべてにおもしろかったね。よその水族館よりも、魚たちを間近
http://azamachi.exblog.jp/523364

*日常或いは平穏な日々:アクアマリンふくしま
磐梯熱海温泉と小名浜でした。小名浜の水族館「アクアマリンふくしま」でかくて内容も面白かった。
http://concerto.air-nifty.com/intermission/2006/02/post_ba8f.html

*オーリトーリ〜島娘オードリーのHP♪:アクアマリンふくしま
大人入場料1600円。少々お高い感じだけど、水族館ってこんな感じかな。。中に入ると、祝日とあって
http://plaza.rakuten.co.jp/shimamusume/diary/200602110000/

*子育てとインテリア:アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしまに行ってきました。三角トンネルに大きなエイが!セイウチに大興奮の海くん。
http://blog.so-net.ne.jp/ikuradon/2006-02-13-1

*荻窪くんのきままな日記:アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしまへ行ってきました。ここは、北の海の海獣がいます。ゴマアザラシ
http://ogikubo.tea-nifty.com/diary/2006/02/post_ba8f.html

*よーく カンガエヨー♪:アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしまは水族館なのに、サンマとか鰹がいる結構面白い所です。前に家族で来た時
http://hoken.de-blog.jp/weblog/2006/02/post_ba8f.html

*私的*Another World:アクアマリンふくしま
定番の アクアマリンふくしまへ行ってきました★化石類の展示もあり なかなか楽しい内容
http://plaza.rakuten.co.jp/cubexxx/diary/200602210000/

*くじらウラミ節。:アクアマリンふくしま
土曜日に行った水族館「アクアマリンふくしま」の感想を簡単に。・職員さん、めちゃ丁寧で礼儀正しい
http://blog.goo.ne.jp/kujira205wanya/e/38ae93df585852e4d5bb989a47ab64a1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?